こんばんは星(3)
寝ぼけconejoですうさぎ2

今日は朝からお買い物に行って
お昼からは美容院に行ってきましたはさみ

イメチェンしたいしストレートにしようかな…とも思ったけど
決心がつかなかったから担当さんにおまかせにしたら
やっぱりフワフワくるくるになりました。

いつもよりも少しキツめのカールだそうです。

夕方からは特に用事もなかったので寝ちゃいましたアセアセ2
昨日の夜がすこし遅かったので眠かったんですよ。

何回か目が覚めたけど2度寝・3度寝を繰り返しちゃいました。
ん~~~~まだ眠いあくび

なんでこんなに寝れるのかなぁ~。

明日は母様いわくお掃除の予定だそうです。

掃除が終わったらマッサージにでも行ってこようかなおんぷ×3(赤)
年末のネイルネイル(赤)の予約もしなきゃ。

本当は次はSHOCKまでネイルしない予定だったんだけど
カウコンが決まったのと、ずっとお願いしていた担当さんが年内で退職されるので
最後にお願いしちゃおうかなぁ~って思ってます。

すごくconejoの好みを理解してくれてた担当さんだったので
いなくなってしまうのが寂しいです涙ポロリ

最後だしお休みだからいつもより派手めなアートにしたいけど
年が明けたらすぐに仕事ははじまるし
取引先のお偉いさんが挨拶に来たりするから
あんまり派手なのはやめたほうがいいのかなぁ~とも悩んでます冷や汗

会社の人はなにも言わないけど取引先さんがどう思うかわからないですもんね。

さて、今からもうひと眠り…といいたいけど
そろそろ本格的にうちわ作りにとりかからなきゃ力こぶ

あ!そうだ。
昨日アバターを見て来ましたけど面白かったですよok!

ま、正直ストーリーはありきたりでしたけど
映像がとてもキレイで面白かったです。

もし映画館でみられるなら絶対に3Dがおススメですね。

ついつい爆弾なんかを避けたくなっちゃいます。
実際conejoは避けてしまいました(笑)

月曜日は会社の先輩・後輩と「のだめ」を見に行ってきます。
conejoはドラマはしっかり見てないんですけど
原作のほうのファンだからストーリーはわかるし良いかなぁ~と思って。

最近、映画づいてるなぁ~。
見に行き始めると気になる作品がいっぱいできるから
ついつい映画館に通っちゃうんですよね。

でもイングロリアル・バスターズとパブリックエネミーを見てないや。

今1番気になるのは4月公開のアリス イン ワンダーランドハート
これも後輩ちゃんと見に行く約束をしてます。

楽しみだなぁ~おんぷ×3(水色)