おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
旅行に出ると、何か忘れ物をしてる気がしてしまうconejoですうさぎ2

ただ今…内津峠?

とにかく5時に家を出て東京に向かってます[車(セダン)]

昨日の夜は映画部で「のだめ」を観に行って
帰ってきてから荷物を詰めたので
何か忘れてる気がしてしかたないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

小さい物なら明日出発の姉様に持ってきてもらえるケド…

とりあえず…携帯の充電器を持ってきてもらおう!
(すでに1つめの忘れ物[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



「のだめ」は面白かったですよー。

玉木宏さんはスタイルが良いですねぇー[ぴかぴか(新しい)]
(↑こんな感想しかないんかいっ!!)

この「のだめ」で映画部の活動は少し休憩です。

次にみんなが観たいっていう作品が
「踊る大捜査線」くらいしかなかったので
それまでは各々好きな映画を観るということで…

「踊る~」のあとも未定だけど
とりあえず後輩ちゃんとは「SP」を観に行く約束はしてます。

2人ともドラマは1回も観たことないけど(笑)


…さて!中央道に入ったし
そろそろ運転交替かな[車(セダン)]

雨だし気をつけて運転しないと[危険・警告]

東名高速は混み始めてますけど
中央道は今のところ順調なようです♪