こんばんは星

先日、社長に真剣に「結婚の予定あるの?」と聞かれたconejoですうさぎ2

社長がこんなことを言い出したのにはちゃんと理由がありまして…

実は前日に転勤しちゃった姉様の会社のボスが挨拶に来てたんですよ。
(姉様の会社とconejoの会社は取引があるのです)

その時に冗談で
「今度、部長が大阪に戻ってくるまでに寿で退社しておきますハート×7(ピンク)
なんて会話をしてたんですよねぇ~。

それを聞いていた社長が真に受けたらしく
次の日に「結婚の予定あるの?」と聞いてきたんです。

conejoの会社は6月が期末で7月からは担当替えがあったり転勤があったりするから
社長としてはもしconejoが結婚して退職とかいう話なら営業からハズさなきゃアセアセ2
っていう心配があったんでしょうけどねぇ~。

「全然予定ないですよぉ~」とか言っても
何回も「本当に?適齢期ではあるよね?」とか言ってきて…

悲しいからこれ以上「予定ない」って言わせるな!って気分でした。

冗談はほどほどにしないとダメですね冷や汗


そんなconejoは相変わらず遊ぶ気満々で…
4/24に友達とまたもやユニバーサルスタジオに行く予定です。

せっかくの年間パスだから活用しないとねウッシッシ

この予定を立てたのが先週の土曜日の飲み会の時かんぱーい

ついでに4/29はバーベキュー焼肉焼き鳥なんて予定も決めてたのですが…

今日になって違う友達から「4/24に飲み会するぞー」とお誘いが…
なんでこんなに予定がかぶるんですかねぇ~

もちろん先に予定を入れたほうが優先なので
今日メールくれた友達には
「予定があるから途中から合流できそうなら合流する」と返事を入れておきました。

さて…どうなることやら…


そうそう!全く話は変わりますがデジカメを新調しましたカメラ
前と同じくsonyのサイバーショットです。

別に岡田さんがCMしてるから選んだわけではありません(笑)

さっそくるりちゃんを撮ってみたのですが…



ん~~~?モデルが変わらないと結局は同じような写真ですねアセアセ2

るりとしては「写真なんかよりも早く遊ばせろ!ごはんよこせ!」って感じですかね。

ではでは…おやすみなさいねむい