こんばんは星(9)
遊べるだけ遊んどけ精神なconejoですうさぎ2

無事にUSJからお家に帰ってきました家

さすがに歩き疲れてクタクタでございますアセアセ2
でも楽しかったぁ~めちゃうれしい

10時半ごろに入場してまず1番に雨が降ったら乗れなくなる
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに並びました。

45分くらいだったのかな?
途中から雨が降り始めてちょっと大変でしたが
運良くライド中はほぼやんでいたので全く気にせずに乗れました。

この、ハリウッド・ドリームは音楽を聴きながらのるんですけど
その音楽は5曲の中から自分で選べるんですよね。

conejoはいつも大阪LOVERをチョイスしてしまいます。
やっぱりこの曲が1番しっくりくる気がすんですよね。

光ちゃんファンとしてはビートルズのゲット・バックも捨てがたいですけど…(笑)


それからすぐに腹ごしらえ。

何せ入場してパンフレットを開いたら
「何乗る?」よりも先に「何食べる?」って会話をするくらいの
食いしん坊の集団ですからアセアセ2

で、頼んだのがコレ。



コレで3人前なんですよ。
たぶん、3人で食べるには多いと思います…

今日は6人でこれをわけて食べました。
みんなでわいわい分けて食べるのも楽しいですよね。

で、お次はスパイダーマンに乗ってきました星×3(黄色)

正式名は…
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドというそうです。長っビックリ!

conejoの1番好きなアトラクションかも~ハート×7(ピンク)
まだ乗ったことないという方がいらしたらオススメです。

このあとはシュレック・4D・アドベンチャーに乗って
そろそろそろそろ小腹が空いたということで食べたのがコレ。



スヌーピーカスタードまんハート×7(紫)

めっちゃ可愛かったです一目ぼれ2
食べるのが申し訳ないくらいです。

そして食べてる途中の姿は絶対に見せられません…
ちなみにキティーちゃんまんもあります。

キティーちゃんはストロベリー味らしいのですが今回は見送りました。

それからバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドに乗りまして
セサミストリート・4D・ムービーマジックに乗って帰ってきました。

そんなにライドアトラクションには乗ってないですねアセアセ2
ってかパークの左半分ばっかりウロウロしてましたね。

ジュラシックパークが運休だったのでどうしても奥まで行かなくって…
バックドラフトくらい行けばよかったかな。

帰りにシティウォークの中華料理のバイキングで食事して帰ってきました。

1日中歩いてしゃべって楽しかったですハート×7(赤)

帰りに2/12からスノボスノーボードに行かない?って誘われたんですが
翌週から3週連続で関東遠征なので今回は諦めました。

行きたい気もしたんだけど万が一骨折とかして王子に会えなくなったら
悔やんでも悔やみきれないですもんね。

で…なぜ3週連続で関東遠征かと言いますと…

昨日、電話がつながって王子に会いに行ける日が増えたからです。
まさかのまさかですビックリ!

ではでは…久しぶりにおまけのるりすけですうさぎ2

Wii Fitに乗って体重測定…増えてませんように…



ってただ単に顔を洗ってるだけです。

実はるり…昨日知ったんですけど…
ネザーランドドワーフの中ではおデブちゃんなようです…
小さいときはいつまでたっても大きくならないって思ってたのに何時の間に!!!

一緒にダイエットする?