こんばんは星
さきほどおやすみなさいと書いたのにまたまた更新のconejoですうさぎ2

実は先日、仕事帰りにろくちゃんとディナーをしてきました。
もちろん姉様も一緒ですうさぎ(水色)うさぎ(ピンク色)

conejoがろくちゃんに会うのは…
2人の記憶が正しければ約4カ月ぶり。

たぶん年が明けてから会ってなかったんですよね。
かなりビックリでしたビックリ!

久しぶりに会ったろくちゃんは元気そうで良かったです。

で…ですね~女3人集まって何を食べようか悩んでいたんですけど
姉様から提案がありずーっと行きたかったお店に行ってきました。

そのお店は不思議の国のアリスがコンセプトになってて
女性店員さんのコスチュームがアリス風なんです。

めっちゃ可愛かったです一目ぼれ2

メニューももちろんアリス風。

食べたものを片っ端から紹介していきますね。

まずは…ウエルカムドリンクとでも言ったらいいんですかね?



冷たいコーンスープです。
「不思議の国では「DRINK ME」と書いたものを飲むと体が小さくなります。」
とアリスが説明してくれましたよ。
(写真…みごとに失敗してるなぁ~めっちゃアセアセ


これはソフトカクテルカクテル(マリブ・ビーチ)



白ウサギがモチーフになってるんです。
うさぎリンゴが耳になっていてうさぎずくしですうさぎ2


これは砂時計のシーザーサラダとかそんな名前だったような…



どこが砂時計だったかはナイショですフッ
ヒントはクルトンです。
このクルトンは初めはこんなふうに散らばってなかったんです。
ドレッシングがウサギでめちゃ可愛い一目ぼれ2でしょ?


これはハンプティーダンプティーのオムレツオムライス



見事にころんだハンプティーダンプティー氏アセアセ2
手足をバタバタさせてるみたいで起こしてあげたくなっちゃいますアセアセ2

ハンプティーダンプティーのカルバナーラピザも頼んだんですけど
これは見た目はわりと普通だったんで写真はパスしときますペロッ


これはサーモンクリームのパイですハート(ピンク)2




そして…デザートケーキ



チェシャ猫のケーキですハート×7(ピンク)
可愛くってどこから食べようかめちゃ悩みましたアセアセ1


最後は
「不思議の国では「EAT ME」と書いた食べ物を食べると体が大きくなります。」
とアリスが説明して出してくれたクッキー。



かなりお腹いっぱいだったんですけど
小さいままだと困るのでちゃんと食べて帰ってきましたウッシッシ

どの料理も見た目だけじゃなくって美味しかったですルンルン♪
また行きたいなぁ~…

そしてその時にはアリスと写真を撮りたいなカメラ
アリスみんな可愛かったんですよぉ一目ぼれ2

接客もとても丁寧で良かったですうさぎ(OK)


そうそう、この日にろくちゃんから約1カ月半遅れの誕生日プレゼントを頂きました。
ろくちゃんありがと~~~ブチュッ
大切に使わせていただきます。

そしてなんと…
家に帰ったらKちゃんからこれまた約1カ月半遅れの誕生日プレゼントが届いてました。

すごい偶然ですよねワーイ
まさか1ヶ月半遅れで同じ日に2つもプレゼントをもらうとは思いませんでしたペロッ

このブログ見てるかわかんないですけど…
Kちゃんありがと~~~~~ハート×7(ピンク)

ではでは