こんばんは星

とりあえず久しぶりにパソコンパソコンに向かってみたものの
何を書いていいかわからない状態のconejoですうさぎ2

SHOCKの感想書けよ!ってねアセアセ2

書く気はあります!ありすぎます!!

ゆえに、時間をかけてゆっくりとしっかりと書きたいのです…

言いわけじゃありませんアセアセ1

この週末にはなんらかの形にしたいと思っております。


え~~~~っと…今日は従妹の就職祝いとして
家族で焼き肉を食べに行ってきました焼肉

めっちゃ美味しかったですハート×7(ピンク)

明日から社会人になる従妹…
きっと慣れない環境にとまどったり、落ち込んだりすることもあると思うけど
頑張って乗り切っていってほしいと思います。

そういえば春なんですね桜
conejoの会社の近くにある桜も少しずつ咲き始めました桜

今年はconejoの会社に新人さんがはいってこないこともあり
普通に月末/月初を迎える感覚でしたが
conejoの友達にもこの春から大きく環境が変わる人が何人かいます。

みんな新しい環境にわくわくドキドキしてるんでしょうねドキドキハート

conejoが社会人になったのは2004年の春。
光ちゃんの1/2コンの時だから絶対に間違えません(笑)

この時は自分の環境の変化にわくわくドキドキというよりは
初めての光ちゃんのソロコンにわくわくドキドキしていましたハート(赤)3

前の会社はconejoの根性が足りなくて長く勤めることはできませんでしたが
それでもその時の経験や考え方が今のconejoにたくさんの影響を与えてくれています。

退職してすぐのころは自分のふがいなさや
上司・先輩・同僚の優しさを裏切った気がして落ち込んでいたりもしましたが
それも一つの経験として、前よりも前向きに考えられるようになった気もします。

なんか…何となく書き始めたことだけどちょっと語っちゃいましたねアセアセ1

特に何が言いたかったわけでもないのですが
従妹には頑張って欲しいなと…そう思っておりますワーイ

そんなわけで…今日はとりあえずこのへんで…おやすみなさいねむい