どうにか回復いたしましたconejoですうさぎ2
いやはや…あの日は本当にしんどかったんですよ。

でもやっぱり睡眠って大切ですね。
木更津キャッツアイが気になる…とか思いながらも
9時過ぎに寝たら次の日にはほぼ回復してました。

無事に姉様の送別会にも参加出来ましたニコニコ

送別会っていうのは…
姉様が仕事を辞めるとかではなくて、
姉様は長年conejoの会社の担当をしたんだけど

(conejoの会社と姉様の会社は取引関係にあって
姉様の紹介でconejoは今の会社に就職したんです)

4月から担当が変わってしまったのでconejoの会社主催で
長年お世話になりましたというお礼…という名目の飲み会があったんです。


さて、すっかりご無沙汰になってしまいましたが
SHOCKの感想を書いていきたいと思います。



劇場のバックステージ
「My Pleasure」がなくなって「Yes We Can!」になったんですね~。
「My Pleasure」が好きだったのでちょっと残念でしたが
「Yes We Can!」もミュージカル!って感じで良い曲ですよね。

みんなで歌ってる感じがとても楽しくて好きですハート×3(ピンク)

手前にいる主要キャストの演技も気になりますが
後ろにならんでいるバックダンサーさんの演技もとっても気になります。

喧嘩してたかと思ったらイチャつきだすカップルがいたりするんですよね。
2回目見た時にこのカップルに気がついて目が離せなくなってしまいましたアセアセ2

そうそう、ここで今までのSHOCKと大きく違うところがありましたよね。

今までだと劇場経営に関するお金の話が出てくるんですけど
今年のウエクサオーナーは太っ腹な感じで
これもまた「カンパニーを支える頼れるオーナー」って感じでいいですよね。

屋上に行ったコウイチをリカが追いかけていってしまって
バックステージに残されたヤラ・ヨネハナ・マチダ・オーナーのやりとりが
とてもとても面白かったです。

28日の昼公演では
オーナーがマチダのお尻を拭いていたモップで
ヨネハナの腰を狙おうとしたらヨネハナはがっちり掴んでガードしてましたワーイ

マチダはされるがままって感じだったのにね。

そうそう、バックステージのセットなんですけど
ウエクサの劇場とインペリアルガーデンシアターと2つのバックステージがありますよね。

ちゃんとウエクサの劇場のバックステージはちょっと薄汚れた感じで
インペリアルガーデンシアターのバックステージは豪華な感じなんですよね。

今までのSHOCKはバックステージのセットって
メイク台くらいしかなかったですよね?

こういうところで今年のSHOCKはお金がかかってるなぁ~
なんて俗っぽいことを考えちゃいましたアセアセ1

ダンサーの皆さんの衣装も豪華になってますもんね。


さて、次は劇場の屋上のシーンですが…
長くなりそうなので今日はここまでにします。