こんばんは星
ちょっとオネムなconejoですうさぎ2

最近、ちょっと夜更かしをしたら顔がむくんじゃうんですよねアセアセ2
寝る前にマッサージしたら大丈夫なんですけどね~。

仕事もけっこう忙しくて疲れがたまってるのかな?

でも!今週末は横浜ですぞめちゃうれしい

2週間ぶりの光ちゃんハート×7(ピンク)早く会いたいなぁ~。

とりあえず今日は新幹線の席を予約してきました。
朝、寝坊しないように気をつけないと…
(母様と一緒だからたぶん大丈夫だけどね)

そしてネイルサロンの予約もしましたネイル(赤)
また5155のサロンです(笑)
次は何色のネイルにしようかなぁ~…

妖に合わせて青系がいいけど青系は肌になじまないから目立つし
仕事的にどうなのか…っていまさらかめっちゃアセアセ

そういや夏前にめっちゃ普通に青系のピーコックしてたやペロッ

それにしても何着て行こうかなぁ~…
ここ数日ですっかり秋になってしまったから悩むなぁ~。

去年の今頃は何着てたんだろ?

そういえば明日は後輩の誕生日パーティーだ…何着て行こうかな。
カジュアルフレンチのお店だからお洒落していかなきゃ。

さらに言うと来週末の北海道…何着たらいい?
もう寒いの?
うわぁぁぁぁ~~めっちゃ色々と悩みます。

でも…楽しくて楽しくてしかたない悩みですねおんぷ×3(赤)

北海道は4回目かな?
札幌で泊まるのは中学校の卒業旅行以来だけど…
どこ行こうかなぁ~。

今回のメインはもちろん光ちゃんだからあまり移動はできないけど
とりあえずガイドブックとにらめっこしてます。

美味しそうな食べ物がいっぱい載っててよだれが出そうです。

お寿司おすし食べたい…ラーメンラーメン食べたい…石狩鍋鍋食べたい…洋食オムライスも気になる…

欲望は尽きませんね。

沖縄も北海道も何回か行ったけど、conejoは北海道のほうが好きかなぁ~。
どっちもドライブするには最高ですけどね車(RV)ダッシュ

北海道では光ちゃんもどこか食べに行くのかなぁ~?
それともインフルエンザを警戒してどこにも行かないのかなぁ~…

せっかくの北海道だから何か美味しいものを食べてほしいな。
やっぱりホッケかなウッシッシ