本日もひじょーに盛り上がってきたconejoですうさぎ2

とにかくお客さんも光ちゃんもテンションが高い↑↑↑

M.A.もM.A.D.もテンション高い!!

女性ダンサーさんもテンション高い!


まずは本日昼公演。

My Wishの掛け声は普通に「Hey!」だったのですが
なかなか盛り上がりに納得しない光ちゃんは
ギターを床に置いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ファンの声が大きくなると
ギターに手を伸ばしてゆーっくりと拾った…

までは良かったのですが、
今度はピックをホルダーに挟んでしまい
なかなか演奏が始まりません[あせあせ(飛び散る汗)]

ファンが頑張って声を大きくすると
またもやゆーっくりとピックに手を伸ばし
やっと演奏が始まり歌が始まりました[わーい(嬉しい顔)]

盛り上がりに満足した光ちゃんは
ラストは「男らしい締めます」と言うことで
思いっきりがに股で開脚して右手こぶしを
高く上げて締めてくれました。

続く「僕は思う」では思いっきり歌詞を間違えてました(笑)

No moreのラスト「整列!」のとき
「整列!」と言ってみんなが動き出した瞬間
「しない!」と言って旗揚げゲームのように
遊ぶ光ちゃん…可愛い[黒ハート]

みんなへのインタビュータイムの時
(みんなが「ギョッ」っ言って去って行くやつ)
なんとステージに向かって左から2番目の
女性ダンサーさんが寄り目を披露して
会場を沸かせてくれました♪

それをうけて光ちゃんは松崎くんに
「ダンサーのみんなのほうが面白いぞ」と
プレッシャーをかけてから
松崎くんにマイクを渡しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

プレッシャーをうけた松崎くんは
マイクを持ったまま固まってしまったので
光ちゃんがマイク取った瞬間、
突如光ちゃんの腕を両手で掴み
「とうとう捕まえたぞ!」と
謎の行動に出た松崎くんw(゚o゚)w

謎だけど光ちゃんにはかなりウケてました[わーい(嬉しい顔)]

ここからM.A.とM.A.D.の暴走が始まったのですが…


ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
眠さがかなり限界です。

さっきから気がついたら
数分間寝ちゃってたりしてるので
続きはまた明日書きます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


おやすみなさい。