今日から日常が返ってきましたねぇ~。


まだまだヤル気のエンジンがかかってないのに
普通に仕事が忙しくてなかなかついていけてない感じのconejoですうさぎ2

でも、明日がんばったらまたお休みだし頑張るぞぉ!


さて、さっそく北海道公演の「あ!あれ書いてない!!」っていうのを
思いだしたので書いて行こうと思います。


2日目の昼公演。
MCの途中で水分補給をしようとしたらストローが抜けて
ボトルが落ちて中身がステージにこぼれちゃいましたアセアセ2

ファンが「あぁ~~~」という声をあげると「ええやん。ただの水やん。」という光ちゃん。

いやいやいや…そうじゃなくって危ないでしょ…

「あ~でもこれやったらこのあと結構踊るし危ないか…
I'm addictedズルアセアセ2I'm addictedズルアセアセ2ってなるなぁ~」

そうそうそう。それを気にしようよ。

「そういえば昔、光GENJIのコンサートにKinKiで出ることになって…」と
思い出話をしはじめる光ちゃん。

この話、conejoはどこかで聞いたことがあったのですが
かいつまんで話すと…

光GENJIのコンサートのオープニングでまだ客電がついてる状態で
剛さんと2人で桶をもって出て行って花火をして
客電が消えたら桶に花火の燃えカスを片づけて桶を持って退場する

という役がまわってきたことがあったそうです。

その時にジャニーさんに「絶対に水だけはこぼすな!」と言われていたのに
1度だけこぼしちゃったそうです。

「どうしよう涙ポロリ」とすっごく困って反省して謝りにいったら
「大丈夫だよ~諸星コケたから」と言われただけで終わったそうです。

光ちゃん曰く「コケてるんやったら全然大丈夫ちゃうや~んアセアセ2

たしかにそのとおり(笑)ジャニーさんって本当に面白い人ですねニッコニコ


で!ステージにこぼれた水ですが…やっぱり拭かなきゃということで
スタッフさんに何か拭くものを持ってきてもらえるようお願いする光ちゃん。

そこへ白い雑巾を持って町田さん登場キラキラ(黄色)

町田さんが床を拭こうとしてるのに雑巾を奪って自分で拭き始める光ちゃん。

慌ててお手伝いしようとする町田さん。
でも、雑巾から手を放さない光ちゃん。

しばらく2人で一緒に拭き拭きしてましたデレデレ

しかし、途中で町田さんが諦めて光ちゃんが1人で拭き拭き。
すると…町田さんが光ちゃんの腕をそぉ~っと撫でたんです。

その攻撃が効いたのか満足したのか光ちゃんが拭くのをやめたので
町田さんが雑巾を持って退場ダッシュ

そうそう。床を拭きながら光ちゃんが
「この床拭いたら雑巾真っ黒になるかと思ったら全然ならへん!
めっちゃ綺麗なんやぁ~」
と変なところで感動してましたワーイ

で、町田さんが退場したら何故か雑巾をもって松崎くんが登場!
全然関係のない床を一生懸命拭いて
光ちゃんに何かツッこまれて(また忘れちゃいましたアセアセ2)退場いしていきました。


ちょっとしたアクシデント(?)が楽しいひと時でしたハート×7(ピンク)