こんばんは星(7)
背中と腰と腕が痛いconejoですうさぎ2

今から数時間前…

仕事から帰ってきて、ご飯を食べようと
2階から1階へ降りる途中…


ズルッ!!!

ずっだーーーーん!!


…はい。階段から落ちましたアセアセ2

残り2段くらいのところでスリッパが滑って
両足を綺麗に前に投げ出して盛大な尻もちをつくかのように
見事に落ちましたアセアセ2アセアセ2アセアセ2

音を聞いてすぐに家族みんなが駆けつけてくれました(笑)

わりと綺麗に落ちたのでねん挫とかはしてないですけど
背中…というか腰?をすりむきましたアセアセ2

ニットを重ね着してたのにね…

本当に厚着してて良かったペロッ

実はconejoはよく階段から落ちます。

皆さんは階段から落ちた記憶って何回くらいありますか?

conejoは印象に残った階段落ちをざっと数えても7回あります。
しかも大半が成人してから…

1番ひどかったのは1日に2回同じ階段で落ちたことめっちゃアセアセ

それでも骨折もねん挫もしたことはないんですok!
自慢になりませんよねアセアセ1

光ちゃんファンなだけあって…
階段落ちは得意なんです☆

ちゃうやろってねアセアセ2

いつか大けがしちゃいそうなので気をつけます。