こんばんは[三日月]
はしゃぎ過ぎで頭が痛いconejoですうさぎ2

今日は朝から友達とユニバーサルスタジオに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

目的はなんと言っても新アトラクションの
スペースファンタジーに乗ること♪

と、言うことで1番に並んだのですが…

めっちゃくちゃ面白かったです[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

あまりの面白さに2回乗っちゃったのですが
運良く前向きと後ろ向きの2パターンを体験できました[わーい(嬉しい顔)]

向きが変わると印象が違うもんですねー。

ちなみに本日のアトラクションは
スペースファンタジー×2
ジュラシックパーク
ウォーターワールド
ハリウッドドリーム
スパイダーマン

ゴールデンウイーク前だったからかわりと空いてて
好きなアトラクション全部乗れました。

ちなみに…ジュラシックパークではかなり濡れました[あせあせ(飛び散る汗)]

ポンチョ買って良かったー
途中で雨も降ったしね[がく~(落胆した顔)]


さて!今からは別メンバーと飲み会です。

あー…この状態でお酒はヤバいだろうな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]