まだまだ大阪ラスト公演の余韻に浸ってるconejoですうさぎ2

本当にすっごく楽しかったですよ~めちゃうれしい

大阪は4日間で7公演ビックリ!
そのうちconejoが参加したのは5公演!

前にもちらっと書きましたが28日の昼公演は
あんまりノリがよくなくって「もっと!」って思ったのに
夜からはすっごくノリが良くってどの公演も楽しくって…

なのに31日の夜公演に全部持っていかれましたねペロッ

それくらい大阪ラストは最高でした拍手

そういえば名古屋のことも全然書いてなかったですねアセアセ2

と、いうわけで順番はバラバラになると思いますけど
ちょっとずつ思い出を書いて行こうと思います。


まずは名古屋公演。
MY WISHで頭上clapと「Hey!」という掛け声がついて
めちゃノリが良くなっていたのに衝撃でした。

さらにスクリーンに懐かしい光ちゃんの写真が流れて
テンション右斜め上右斜め上でしたね。

MCでは光ちゃん発信(?)で
MAとM.A.Dとマザー牧場に行ったという衝撃の事実がビックリ!

光ちゃん…パンちゃんと暮らすようになって
色々と生活が変わったみたいですねぇ~。

良いことだと思います。

マザー牧場の締めくくりに全員がバンジーを飛んだそうで…
(いいなぁ~バンジー…conejoも飛んでみたいダッシュ

その中でも落ちることに全く恐怖を感じない光ちゃんは
美しいバンジーを目指す!ということで
両手を広げてフライングの姿勢でバンジーをしようとしたらしいのですが…

残念ながら落ちるときは首の後ろで手を組むという
基本姿勢を守らなくてはいけなかったので
1度ゴムが伸びきって跳ね上がる時にフライングの姿勢をとったそうです。

下で見ていたMAとM.A.Dは「王子がいる!」と
めちゃテンションがあがったそうです。

そんなバンジーめっちゃ見たいぞ!!
完全プライベートで行ったっぽいから何も記録には残ってないだろうなぁ~ガッカリ

ちなみに、そんな光ちゃんの美しいバンジーを見て
係の人たちも「ナイスバンジー!」と叫んでいたそうです。

やっぱり光ちゃんはエンタティナーです(笑)


そうそう…どの公演だったか忘れましたが
「俺が犬を飼ったことによって女の影響とかいう噂が流れたみたいで」
というような話をしたのちに…

「俺が犬を飼ったことは女の影響だと思った人!」と
会場のファンにアンケートをとったことはなかなかビックリでした。

光ちゃん…そんな噂まで耳に届くんですねぇ~。

ちなみに女の影響だと思って手をあげたファンの皆さんに対して
光ちゃんは「あほかっ!」と叫んでおられました。

そういえば光ちゃん…福岡の時はすっごい関西弁だったのですが
名古屋あたりからはいつもの光ちゃんですね。

あ~~~~でもやっぱりいつもより関西弁かな。

やっぱりconejoは関西弁の光ちゃんが好きですハート


めちゃ小出しになりますが今日はこの辺で…
また明日もちょっとずつ書いていきます。