ども!梅酒大好きconejoですうさぎ1

ただ今、会社の昼休みでーす[わーい(嬉しい顔)]
昼休みの更新は初かな?

昨日の夜は部長に美味しい食事を御馳走になって
めちゃめちゃ幸せでした[黒ハート]

昔は食事に行った時に飲むのは
甘いカクテルだったんですけど、
最近は梅酒がお気に入りです[ウッシッシ]

しかもロックで[雪]

ソーダ割は酔っちゃうですよ。

昨日はオレンジジュース割というのを飲んだんですけど、
これはなかなか美味でした[ムード]

ほぼジュースでしたけどね。


そうそう…
今日のタイトルの「のれそれ」は
最近conejoのお気に入りになった食べ物です[黒ハート]

高知で初めて食べたんですけど…

穴子の稚魚なんですよ[魚]

グルメな部長の話だと春しか食べられないものらしいんです。

昨日、行ったお店にものれそれがあったんで食べさせて貰いました[目がハート]

これでconejoの好きな食べ物は…
白子、じゅんさい、のれそれ…

オヤジですな[あせあせ(飛び散る汗)]

他に好きな食べ物はたくさんあるんですけど
この3つはなかなか食べられないんで
食べるとめちゃテンション上がっちゃいますね��

こんなconejoと食べ物の趣味が合う人いますかね?