今日は朝からmamaさんに遊んでもらいましたー[わーい(嬉しい顔)]

渋谷で待ち合わせて…ファミクラの前にまずはお茶[喫茶店](笑)

実はconejo&母様がホテル周辺で迷子になりまして
急いで行ったconejoたちも
暑い中待っててくださったmamaさんも汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

加えてファミクラが開いてるか微妙な時間だったので
まずはお茶…という運びになったのです。

適当に時間を潰してからファミクラに行くと
少年隊の映像が流れていて、それが終わるとSMAP…

これは…もしやいい流れなのでは?

と、思ってたらSMAPの次はTOKIO…

きたきたきたぁー!

TOKIOが終わったらV6[黒ハート]

ここまで来たら確信!
V6の次はKinKiだ!!!

よっしゃあー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ファミクラの映像って1周するのに
2時間くらいかかるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

だからタイミングを外すと全くお目当ての人が見れないんです[がく~(落胆した顔)]

今回はそんなに待たずにKinKiさんを見れて良かった[クローバー]

ファミクラを出たあとはランチ[レストラン]

何を食べようか相談した結果
conejo&母様のリクエストでミッドタウンに移動[電車]

美味しい和食をいただきながら
まったりがっつりジャニトーク♪

それから少しお買い物をして
また渋谷に移動して軽くお茶をして
ここで一度mamaさんとはお別れ…

conejoたちはホテルに向かい
チェックインのち休憩…のち買い物[ぴかぴか(新しい)]

それからまたmamaさんに会うために帝劇へ移動[電車]

帝劇の前でmamaさんの出待ちをしていたら
いつもよりかなり長いSHOCK[ぴかぴか(新しい)]

なにやら植草オーナーのお誕生日祝いで
カーテンコールが長かったようです[わーい(嬉しい顔)]

無事にmamaさんとお会いして用事を済ませて
さぁ!ホテルに帰りましょう[わーい(嬉しい顔)]
と、有楽町線のホームにいたら
「ぶーーーーー」
なにやら線路に人が立ち入ったとかで全線ストップ[危険・警告]

うひゃあ[あせあせ(飛び散る汗)]と思って別ルートを探すもなかなか…

それでもなんとか良いルートを見つけて無事にホテル到着[走る人]

さすがに足が疲れてますから
今は休足時間で労ってます[わーい(嬉しい顔)]


明日は泣いても笑っても今年最後のSHOCK[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

体調を整えるためそろそろ寝ます[わーい(嬉しい顔)]
おやすみなさぁい(ρд-)zZZ