こんばんは星(7)
自分の手際の悪さに呆れているconejoですうさぎ2

お誕生日プレゼントに母様にジェルネイルのセットを一式いただいたので
練習中なのですが…

ん~~~~我ながらどんくさい。

塗り始めてから「あ!アレがない」とか「あ~!これの蓋あけてなかった」とか
めちゃめちゃ準備が悪いんですよ。

おかげで細かい毛がはいっちゃったり…

人の爪をしてる時は自分が自由に動けるからいいけど
自分の爪をするときは準備万端にしてからじゃないとダメですねアセアセ2

そんなこんなでなんとか仕上ったのですが…
まだまだ慣れていないのでこんなもんかなという仕上がりです。

何度もプロの人にしてもらってるので
その時のことを思い出しながらやっていってるんですけど
思った通りにはいかないもんですね。(当然!!)

ま、諦めずに少しずつ慣れていきたいと思います。


プレゼントと言えば…
今年も本当にたくさんの人からプレゼントをいただきました。

中にはわざわざ送ってくれた友達もいて…
本当にありがとうございますうさぎ(おじぎ)

3/1は会社を休んでいたので、3/2に出社すると
先輩・後輩・上司からもプレゼントをいただきました。

月初に堂々と休むようなconejoにも優しい皆さまです。




そういえば、もう3月なんですよね。
しかも今日はひな祭ひな祭り

まったく、関係のない1日を過ごしました(笑)
そんなもんですよね…

では、なんだかグダグダな感じですけど今日はこのへんで…
おやすみなさいあくび