いっぱい参加してるから次々書いていかないと追いつかないアセアセ2
もうどれがどの公演の話だか…ぐちゃぐちゃです冷や汗

ま、なんとなく雰囲気を伝えようという気持ちで書いていきたいと思います。


ガールズトーク
何かしらガールズトークという言葉を使いたがっていた光ちゃん。
女の人は綺麗な男の人同士が接触すると喜ぶとかいう話で
「ガールズトークってそんなんやろ?」とか言ってました。

その後「え?違うの?あいつシバいたろか!とか言ってるの?」とも言ってました(笑)
「シバいたろか」は言う時もあるかもしれないけど
別にガールズトークじゃなくっても使いますよ。(あれ?conejoだけ?)

光ちゃんはガールズトークに参加してみたいそうです。
ガールズトークをずーっと聞いてみたいそうです。

conejoの会社のガールズトークに参加してくれたらいいのに。
普通のガールズトークとは違うかもしれないけど冷や汗

わりと下着ネタ水着・ビキニ(ピンク)や不思議トークが多かったりします。
基本みんな笑いに走っちゃういます。


丸さんが来た!
これは間違いなく8月29日の公演です(笑)

MCタイムがはじまるとすぐに光ちゃんが
「今日は、みんなが喜ぶ人が来てる」と言って関ジャニ∞の丸さんが登場!

光ちゃんったらスタッフさんに
「今日は関ジャニ∞の丸山さんが来ます」って言われたときに
すぐに丸さんの顔が思い浮かばなかったそうです。

で、スタッフさんに「両親がボディービルダー」って言われてピンッときたそうです(笑)
たしかに両親がボディービルダーってすごいインパクトですもんね。

ちなみに丸さんは小さいころから両親がボディービルダーだからそれが普通だと思ってて、
ボディービルダーという職業がそんなに珍しいものだとは思ってなかったそうです。


なんの話だったか忘れちゃったけど
光ちゃんが丸さんに話しかけていたときにファンからいっぱいツッコミが入って
光ちゃんが話すのをやめちゃったんです。

そしたら丸さんが一言
「みんな!光ちゃんの話を聞いたげて!」
この言い方めっちゃ可愛くて和みましたぁ~。

その後「すいません。どさくさにまぎれて光ちゃんって言っちゃいました」と
律儀に謝る丸さん…良い子やねワーイ


ボディービルダーの話から「キレてる!」っていう褒め方の話になって
(ボディービルダーはポージングが決まってると「キレてる!」と褒めるそうです)
光ちゃんがポージングを決めたんですよ。

そしたらすかさず「光ちゃんキレてる!」と丸さんが褒めてました。
また「光ちゃん」って言ってる~デレデレ

そうそう。丸さんは昔…と言ってももうJr.として活動していたときに
両親がボディービルダーの家庭があると
関西ローカル番組の「ちちんぷいぷい」が家に取材に来たそうです。

でも、スタッフもスタジオの人もJr.だって気づいてくれなくって
普通にインタビューに答えていたそうですよ。
その映像見てみたいなぁ~ウッシッシ

丸さんが来て、いつもと違うMCだったのもすごく楽しかったです。


とんだサプライズ
29日のMCは丸さんが来ていつもと違うMCになったので
残念ながらパンちゃんの写真は公開されなかったんですよ。

ファンの「パンちゃんの写真は~?」という声に
「今日は丸山が来たから無し」と答えた光ちゃんにすごいブーイングが!

慌てて光ちゃんが
「そんなブーイングしたら丸山に失礼!」
「今のやったら丸山が来たのが悪いみたいやアセアセ2」と慌ててフォローしてました。
優しい先輩だぁ~デレデレ

でもね…その後に…ぽそりと一言…
「しかし今日はとんだサプライズが…」

光ちゃんアセアセ2光ちゃんめっちゃアセアセ
それ、丸さんに対してめっちゃ失礼めっちゃアセアセめっちゃアセアセめっちゃアセアセ

すぐに自分の失言に気付いた光ちゃんは
「今のはめっちゃ失礼やなアセアセ2」と言って
「素敵なサプライズが…」みたいな感じで訂正してましたペロッ

conejo的にはこの「とんだサプライズ」って言葉がすごくツボに入ったので
仕事で使わせてもらってますうさぎ2


とりあえず今日はこんな感じで…おやすみなさいあくび