こんばんは[三日月]
本日、玄関で腰が抜けたconejoですうさぎ2

仕事から帰って来て母様から渡されたものは1通の年賀状[郵便局]

おそらく今年最後にして最高な年賀状。

conejoがひそかに画伯と呼ぶ友達がくれた年賀状。

そこには
「気持ちは十代」
とだけメッセージが書かれ

何故か阪神タイガースの帽子を被った
タイガーウッズのイラストが描かれてました。

このイラストが光一さん並の画伯っぷり。

ゴルフしてる人ってことは伝わったけどね。

本当に素晴らしいイラストで
玄関で笑い転げて腰が抜けました[わーい(嬉しい顔)]

きっと近所にconejoの笑い声が響いてたと思います。

これも才能ですよね[ぴかぴか(新しい)]
仕事の疲れが一気に吹き飛びましたもん[指でOK]

当分のあいだこの年賀状で楽しめると思います。

しかし…もうすっかりお正月気分は抜けましたね。

今日、仕事で今年初めて話す人に
「おめでとうございます。今年もよろしく。」
って言われた時に何か変な気分でしたもん。

こうやって日々は過ぎてくんだなぁ…
なんてしみじみしてみたり(笑)

しみじみしちゃったので今日はこのへんで…

おやすみなさぁい(*'-')ノ~。.*・゚


おまけ



先日、友達と撮ったプリクラです。

友達が細い上にconejoが白なんか着てるから…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

真剣にダイエットを決意しました[がく~(落胆した顔)]