ただ今、電車に乗り込みましたー[わーい(嬉しい顔)]

今日は会社をお休みして名古屋に向かいます[ムード]

青春18きっぷだから
お得な鈍行列車の旅です[電車]

ブログを遡ってみたら
去年は8月28日に名古屋に行ってました。

でも、去年と今年では状況が違うぜぃ!

今年はちゃんとコンサートに参加できるもん[黒ハート]


conejoは浮かれておりますが
周りはスーツなオジサマだらけ…

みんなお仕事する日だもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば昨日、名古屋のお客さんに
「明日はお休みいただいて
名古屋に遊びに行きます[ムード]
って伝えたら「遊びに来てー」と言われました。

みんな電話の声しか知らないから
1度conejoの顔を見てみたいそうです。

どうしようかなー…
時間があったら行ってみようかなー…

[あせあせ(飛び散る汗)]でも、名刺持ってきてないや[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]