こんばんは星×3(黄色)
ただ今、家族会議中のconejoですうさぎ2

10月の横浜公演は家族みんなでお泊りなのですが…
(父様はコンサートには参加しませんよアセアセ2

はじめの予定では11日の朝に横浜に着いて
11日のお昼は友達と遊んだり観光して
12日のお昼はコンサートルンルン♪

だったのですが、

せっかくだから10日から関東方面に向かってしまおうという話になり
日光東照宮に行こう!ということになりましたデレデレ

だいたいの行動予定がまとまったので
今は姉様に安いホテル探しをしてもらっていますok!

また1つ楽しみが増えて嬉しいなぁ~ニッコニコ


ではでは、今日もおもひでを語りたいと思います。


大阪ラスト
大阪ラスト公演は本当にすごい盛り上がりだったんですよウッシッシ
特にHブロックとNブロックというステージ脇の
普通にコンサートを見るにはかなり角度が厳しいブロックが
(光ちゃんが「普通はお客さんの入る席じゃない」っていうブロックです)
めっちゃノリが良かったんですよ。

今回のお決まりのように光ちゃんが
「ステージ脇の人は僕のお尻を楽しんでください」みたいなことを言ったら
それがHブロック・Nブロックのお客さんに火をつけちゃったみたいで
光ちゃんがHブロック・Nブロックの方を見るたびに
「キャー!!!!!」って黄色い悲鳴が(笑)

光ちゃんが右を向けばNブロックが「キャー!!」
光ちゃんが左を向けばHブロックが「キャー!!」
光ちゃんが正面を向けばアリーナ前列が「キャー!!」

光ちゃんも面白がってあちこち向いてみんなが「キャーキャー」言ってるうちに
どんどんテンションが上がっていったんですよ上向き上向き

しかも、HブロックにもNブロックにもカラミ上手な人がいたんですよね~。

さらにこの日は光ちゃんが辰巳くんに「翼のモノマネを教えてほしい」と言ったことから
MCにM.AもM.A.D.も参加ワーイ

松崎くんが恐竜がすごく好きと言う話になって
光ちゃんが松崎くんに何か話してと振って松崎くんが話し始めようとした瞬間

Nブロックからすかさず「短めにねぇ~」との声がアセアセ2
めっちゃタイミングが良過ぎてかなり笑えました。

その「短めにねぇ~」を聞いて光ちゃんが一言

「気をつけろ…今日の横のお客さんは当たりがキツイから」

うん。たしかにあの日のお客さんはちょっとすごかったかも。

実はconejo、この日の座席がNブロックだったんですよ(笑)

いっぱい「キャー!」って叫べてすごく楽しかったです。
あんな黄色い声久々に出しました。

あの日のH・Nブロックはある意味アリーナより良い席だったかもおんぷ×3(ピンク)

光ちゃんもすっごくテンションが高くって
辰巳くんに翼ポーズを教えてもらった時に
「よし!俺、これからの曲のどれかで翼ポーズする」と宣言ワーイ

でもね…すぐにセットリストを思い出して考えたのですが
MCタイムの後ってダンスナンバーばっかりでしょ
振り付けから考えて翼ポーズをするタイミングは限られてる…

と、いうことはたぶんあの曲だろうな…と予想していたら…


キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

Virtual Realityの最後のポーズが翼だぁ~ハート

その後も愛の十字架の間奏、ゴンドラの上でも翼ポーズ!
光ちゃんったら大サービスめちゃうれしい

さらにサービスは続いてアンコールの妖~あやかし~の最後
ギターでジャーンって締める時にも翼ポーズ!

この時はなんとM.A.もM.A.D.もダンサーさんも全員で翼ポーズ(笑)
これで会場のテンションはMAX上上

バンドメンバーも上段から降りてきて
出演者全員が横一列に並んでお辞儀をしようとしている時に

「もう1回」コールが!!
(このコールのそろいかたがすごく綺麗でビックリしました・笑)

光ちゃんもすぐに「もう1回」に気づいてくれて
「え?なに?もう1回するの??ごめん、じゃあバンドメンバーも元の位置に戻って」と
リクエストに応えてくれたんですめちゃうれしい

そして2回目の締めのときにはなんとバンドメンバーまでが翼ポーズビックリ!
この瞬間の写真が欲しい!!!

どっかの雑誌ででもいいから載らないかなぁ~…無理だろな…

今回のツアーではダブルアンコールがないから
この締めのやり直しがある意味ダブルアンコールみたいで
すごく貴重で嬉しかったですハート

あ~~~今これ書いてて思いだしてまたテンション上がってきちゃいましたペロッ

そうそう。
たぶんこの日はじめて「My Wish」での掛け声が「Hey!」から変わって
「ィヨッシャー!」になったんですよね。

まるで祭りのようで面白くてめっちゃ笑いながら「ィヨッシャー!」と盛り上がってましたウッシッシ


では、今日はこのへんで…おやすみなさいねむい