こんばんは[三日月]
1ポッチャリconejoですうさぎ2

今日はまたもや会社の先輩と後輩と映画を見てきました[わーい(嬉しい顔)]

年末から映画づいてます。

前は全くと言っていいほど
映画館になんて行かなかったのになぁー。

仕事終わりに映画館に行くのが楽しくなっちゃいました。

で、今日見てきたのは
「かいじゅうたちのいるところ」です。

感想は…はっきり言ってあまり好きくないです。

もっとほのぼのしたストーリーかと思いきや
主人公の少年・マックスがconejoの考えと違いすぎて
いたるところでイラってしてしまうんです[あせあせ(飛び散る汗)]

妄想癖があるという点では似てますけどね[冷や汗2]

でも、ああいう子も愛せるっていうのが
母親なのかなぁーって思ったりもします。

ま、そんな感じの映画でした。
…どんな感想やねん。

あ、途中で
「7ポッチャリダグラス」
っていう台詞が出てくるんですが
これは何となく気に入りました(笑)


次はDr.パルナサスの鏡を見に行く予定です。

ラブリーボーンも気になっております。

もちろん(?)人間失格も見に行く予定です。

映画館に行くと見たい映画が次々出てきますね。


さて、明日はお休みですな[黒ハート]
何しよっかなぁー…掃除しなきゃなぁー[冷や汗2]