こんばんは(^-^*)/
手抜きメイクで会社に行ったら
「すっぴん?」って聞かれたconejoですうさぎ2
アイラインとマスカラがなければ
メイクなんてそんなもんさ…


さて、今日はそんな手抜きメイクのまま
心斎橋に寄り道をしてきました[わーい(嬉しい顔)]

目的地は東急ハンズです。
うちわの素材のお買い物[ムード]

先日、姉様のうちわの素材を探しに行ったら
すっごくたくさんの素材が売っててビックリしたんです。

と言うわけで色々買い漁ってきました。

たくさん有りすぎてアレもコレも…って
思った以上に買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

これから組み合わせを考えていきたいと思います。
(無計画な買物[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

漠然とデザインは決めてるけど
「コレ!」ってメッセージが思いつかないんですよね。

まだ時間に余裕があるので
もうちょっと考えたいと思います。



さて、明日は後輩ちゃんとデートです[黒ハート]

クリスマス・キャロルを観てきまーす。
3D映画らしいのですが…
体を動かして隣の人に迷惑をかけないか心配です(笑)