まだまだ昨夜の余韻に浸ってるconejoですうさぎ1

本当に光ちゃんはかわいかったですよー。

今回のコンサートは本当にBestに相応しく
今までの光ちゃんのステージの
「見所」を集めた感じのもので
前の演出をベースに色んなアレンジが加わっておりました。

そんな見所ばっかりの中
conejoのイチオシはやっぱり初日Fallingですね。
あのエロい曲をまさかあんなふうに表現するとは!!

見事に予想を裏切られました。

衣装も今までにない衣装で
会場からどよめきが起こりましたもん。

こういうファンの新鮮な反応も初日ならではですね。

あとのMCで光ちゃんが
「なんかさっき、こっちが真剣にやってるのに
みんな笑ってたやろ」
と言ってましたが
あれは笑ってたんじゃなくて
度肝を抜かれて驚きの声が出ちゃったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


あとNo moreの演出がかなり笑えて
ダンサーさんが真剣にダンスをすればするほど
笑えてきちゃうんですよね。

でもNo moreのフリってカッコイイんだと
あらためて感じました。

あと…町田さんはとても笑いのセンスがありますね(笑)
日焼けも見事でした!


そうそう…光ちゃんのお母さんのワンコは
ヨークシャテリアだそうです。

よくパンとお母さんのワンコを遊ばせるのですが
お母さんとワンコが帰ってしまうと
玄関のところでパンがぴーぴー鳴いて淋しがるそうです。

そんなパンを見て光ちゃんは
「俺じゃダメなのかぁー?」って思ってるんですって(笑)

この「俺じゃダメなのかぁー?」って言ってる
光ちゃんがめちゃ可愛かったです。

他にもパンちゃんの話をいっぱいしていて…

誰にでも懐くパンちゃんですが
やっぱり光ちゃんに懐いてるみたいで
寝てると「ふやけるわっ!」ってくらい
口のあたりをペロペロ舐められるそうです。


とりあえずこんな感じで…
もう少ししたら会場に向かいます[わーい(嬉しい顔)]