おはよーございます(^-^*)/
まだ寝ぼけた感じのconejoですうさぎ2

朝、弱いんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなことはさておき…
昨日おきたちょっとラッキー?な話でも…

昨日の朝、ピンポーンと玄関のチャイムが鳴り
荷物が届きました。

贈り主は従兄弟。

この従兄弟、とある小売業に勤めております。

それで先日、少しでも彼の成績になればと
おばあ様がお歳暮として年末年始の食材を注文したんです。

お肉とか数の子とか…

で、昨日にその食材が届いたんですが…


数の子がないっ!!


替わりに…


頼んでないカニと書いた箱が届いてる!!



「従兄弟が間違えて注文したのか…?」

なんて思いながらカニの送り状を見てみると…

ん?
んんん?

間違いなく送り先はconejoの家。
依頼主は依頼の名前。
品名は数の子!

じゃあ、このデカデカと「カニ」と書かれた箱は
実は中身は数の子とか???

なんて思ってフタを空けてもやっぱりカニ。

ま、明かな配送のミスだろうと
送り状に書いてあるコールセンターに電話をかけて
頼んだものと違うものが来てますよーと説明。

すると…

「申し訳ございません。
数の子はすぐに配送いたしますので
カニはそのままお納めください」
というお返事が。

え?カニは返さなくていいの??

念のため確認すると
「はい。そのままお納めください」

と…言うわけでカニ、いただいちゃいました[黒ハート]

しかしコールセンターのお姉さんが
めちゃ慣れた感じで対応してくれたのは
もしかしてこういうコトが頻繁にあるからですか?(笑)

とにかく、思わずカニがもらえてラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]