おはよーございます[晴れ]
気がつくと指先が傷だらけのconejoですうさぎ1
先週末に部屋を掃除してたんですけど
今回は本格的にしようと思って
クローゼットの中も全部出したりしたんです。

そしたら指先に切り傷が…

何やったんだ?

いつの間にか切れてたんですよねー[がく~(落胆した顔)]

ま、そんな感じで頑張ってるんですけど
まだ終わっておりません[あせあせ(飛び散る汗)]

本とか本とか本とか
服とか服とか服が多過ぎて[ふらふら]

あと、ビックリしたのが紙袋の多さ[あせあせ(飛び散る汗)]

好きなお店の紙袋が大量にあったりして
「これだけ買い物してるんだなぁー」って思ったら
少し控えようって決心できました。

とは言え、週末も買い物しちゃいましたけどね[ウッシッシ]

明日の休みも掃除の続きを頑張ります。

連休までには終わらせたいんですけど
無事に終わるかしら…

タイムリミットは5月3日なんです。

友達が泊まりに来る予定だから[わーい(嬉しい顔)]

で、部屋の掃除が終わったら
今度は屋根裏の掃除です。

と、言うわけでconejoのゴールデンウィークの予定は

掃除と法事…

↑コレを会社で言ったら
後輩ちゃんたちに「韻ふんでるー」と笑われ

Souji!Houji!

とラップ調にして歌われました。

ノリが良すぎるよ…

ま、でもお陰で楽しく頑張れそうです[ウッシッシ]
(↑ほんまにっ!?)


あ、掃除をしてたら
本と服以外に大量出てきたのが
光ちゃんとKinKiさん関係のもの[黒ハート]

カレンダーとかポスターとか
コンサートグッズとかフォトとか
雑談の切り抜きとかとにかくたくさん[ウッシッシ]

光ちゃんのファンとしての自分の歴史を感じました。