どもっ!
雨が降る日を楽しみに待っているconejoですうさぎ1

昨日、レインブーツを買ったので
早く履きたくて仕方がないだけなんですけどね[ウッシッシ]

ま、雨が降らなくても今週末に履くんですけどー。

と言うのも今週末に長野へ旅行するんです。

で、水芭蕉を見に行く予定なんですけど
その場所は濡れてもいい靴か
長靴で行ったほうがいいらしいので
その為にレインブーツを買ったんです。

せっかく買うならこれからのシーズン
通勤にも使えるようなのがいいなぁーと思って
ウエスタンブーツ風のにしました[ムード]

雨の日って何を着ようか悩みますけど
これで少しは悩みが解消されるかも[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに…今週末は長野に行くconejoですけど
これから5月いっぱい週末は大阪におりません。

来週末は東京に行きます[新幹線]
トニコンに参加できるようになったので
トニ兄さんたちに遊んでもらってきます[黒ハート]

またまたpinkちゃんにも会えるし
めちゃめちゃ楽しみです[ムード]

それから5月最後の土日は
社員旅行で淡路島へ行ってまいります[ビール]

6月は…今のところちゃんと決まってないけど
名古屋に遊びに行きたいなぁーと思ってます。

ゴールデンウィークにどこにも行かなかったぶん
目一杯遊んでる感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

と言うか、予定がわかってたから
ゴールデンウィークは大人しくしてたんですけどね[猫2]


で、今日はこれからの予定を楽しむために
滋養をつけようと言うことで
韓国料理を食べてきました[わーい(嬉しい顔)]

…本当はたまたまこのタイミングで
会社の女性陣の食事会があって
たまたま韓国料理だっただけですケドね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、参鶏湯とか食べてきたし
本当に疲れが吹き飛びそうです。

お腹はいっぱいで苦しいですけどね…

とりあえず今週も残すところあと2日!

朝鮮人参パワーで乗り切ります[パンチ]