はい!
北の大地であやかされておりますconejoですうさぎ2

きたえーるはとっても小さな会場で
とっても見やすいですねー[ムード]

小さいぶん「光ちゃんコール」もまとまりやすくて
なかなかイイカンジです[指でOK]


ところで…
ただ今より懺悔をいたします。

conejo、M.A.D.のメンバーの名前を
間違えて覚えておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

越岡くんのことをなぜか
越ヶ谷くんと覚えておりましたm(._.)m

越岡くん…そして越岡くんのファンの皆様
誠に申し訳ございませんでした。

今まで何回もコンサートに参加してるのにねー[あせあせ(飛び散る汗)]

今日気がついてかなり衝撃でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]