こんばんは星
後輩ちゃんに「無駄に色白いっすね」と言われたconejoですうさぎ2

そんな白くないし…っていうか君が焼けすぎやし…
(先日、火傷状態まで日焼けしてきた後輩ちゃん)

っていうか無駄ってどういうことやねん。
…後輩ちゃん、良い子なんだけど発言が不用意なんですよ(笑)

ま、そんなことはさておき。
今さらですがすっかり夏ですね風鈴

と、いうことで夏らしくこんなことをしてみましたひまわり



いつのまにかconejo宅のダッフィーは3人なんですよねクマ(黄色)クマ(ピンク色)クマ(オレンヂ色)

ちゃんと設定があってダッフィー2人が兄弟で
左側の口を閉じてるほうがお兄ちゃん
右側の口を開けてるほうが甘えん坊の弟くんです。

シェリーメイちゃんはお兄ちゃんのほうの彼女ですハート

先日泊まったホテルがサンシャインだったので
ついついビルド・ア・ベアーに行って3人の服を買ってきちゃったんですよねアセアセ2

普通に自分の服買えるくらいの金額でしたアセアセ2アセアセ2アセアセ2