こんばんは星
本日、久しぶりに自分のパソコンから更新のconejoですうさぎ2

ずーっと携帯もしくは家族みんなで使ってるデスクトップでしたからねぇ~。

たまにはちゃんと自分のパソコンを使わなきゃダメですねアセアセ2


そうそう、今日はちょっとご機嫌なんですよワーイ
GW初日に新しくしたネイルが会社の女性陣にとっても好評だったんですルンルン♪

毎回かわい~って言ってもらえるんだけど
今回のはいつもより好評で嬉しかったんですペロッ

ちなみに今回のは夏先取りって感じで水色なんです。
すごく爽やかでかなりお気に入りですハート×7(ピンク)


ところで…今、明日の仕事に何を着ていくか悩んでおります。

明日は土曜日だけど午前だけ会議のために出勤なんですよビル

で…会議が終わったあとに後輩ちゃんたちとユニバーサルスタジオに行くんですめちゃうれしい
ユニバ行くの久しぶりだぁ~~~おんぷ×3(赤)

で…何を着ていくか悩んでおります。
だって…写真を撮るだろうから可愛い服は着たいけど
たくさん歩くだろうから歩きやすい靴で行かなきゃダメだし…

ん~~~何着て行こうかなぁ~~~~~

あ、実は昔conejoはユニバでスタッフをしていたんですよ。

と言っても短期間だけですけどね。
なかなか楽しい毎日でしたよ。貴重な体験もできたと思います。

契約期間が終わったあとしばらくたってから
もう1度お誘いをうけたんですけど就職活動とかの関係でできなかったんですよね。
ちょっと残念だったなぁ~。

ま、そんなこんなで明日は楽しんできますワーイ