こんばんは[三日月]
ちょっとオネムなconejoですうさぎ2

今日は先輩と後輩と
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々を見てきました。

映画部の部活ですな。

ちなみにこの映画部の部員は
conejoと先輩と後輩の3人だけ(笑)

部員は随時募集中だけどなかなか増えません。

一応、来週あたりに姉様を入部させて
シャーロック・ホームズを見に行く予定です。

ホームズの次はアリスかなぁー♪楽しみだぁ☆

あ!NINEも見たいぞー。

今日、予告を見た中ではシャッターアイランド(?)が気になりました。



パーシー・ジャクソンは普通に面白かったです。

もっとハラハラ・ドキドキするのかと思ってましたが
意外とさらーっと安心して見れました。

好きな感じのストーリー展開だし
集中してたからかあっという間でした。

残酷なシーンもないしお子様にもオススメできますね。



ではでは…今日はこのへんで…
おやしゅみなさい[わーい(嬉しい顔)]