今、読み返してみたら
かなり中途半端な場所で切ってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

すみません。本当に限界だったんです[あせあせ(飛び散る汗)]



松崎くんの「とうとう捕まえたぞ」という
謎の行動で笑ったあと
越岡くんのところへ行くと
なぜか顎に手をあてている…

よく見たら首に巻いてる黒い布が
捩ってあって独特の巻き方…

はい。中尾彬さんの物まねです(笑)

さらに、その越岡くんの映像に
なんとか映りこもうとする福田くん(笑)

もうねー小学生かっ!て感じ。

次にヨネのとこに行き
光ちゃんが「ギョねはな」と言って
頭を撫でようとしたら
なぜかすごい勢いで逃げるヨネ(笑)

で…光ちゃんが何か言ったら
(忘れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
大人しくなって頭をナデナデされてました。

お次は町田さん。

光ちゃんが町田さんのお腹を触ろうとしたら
逃げちゃいました。

逃げたと思ったのに…

両腕を広げてにじり寄って来る町田さん。

今度は光ちゃんが笑いながら逃げて一言
「お前何言ってるの[あせあせ(飛び散る汗)]

実は町田さん、
両腕を広げてにじり寄りながら
「握って!握って!」と言っていたそうです。

町田さんよ…それはちょっと…(笑)

そんな町田さんの行動に笑っていた光ちゃんが
突然振り向いて今度は福田くんにツッコミ!

何があったの?と思ってたら
「お前ら、マイクを通さずに面白いこと言わない!」
と、言い出す光ちゃん。

町田さんと光ちゃんがジャレているあいだ
福田くんはひたすら
「まちだしんギョ、まちだしんギョ」
と言っていたそうです。

光ちゃんもぽそりと
「お前ら自由だなぁー」と言いながら
めちゃめちゃ笑顔でした[わーい(嬉しい顔)]

そんな和気あいあいなMCだったのですが
ここで1枚の写真がスクリーンに映し出されました。

そこには笑顔のM.A.とM.A.D.と光ちゃんが[黒ハート]

バスの中で撮ったプライベートフォト[黒ハート]
って感じだったのですが
よくみると光ちゃんの座ってる場所が変!

最初、conejoは二階建バスの
階段の場所かなーって思ったのですがどうも変だ…

実は光ちゃんが座ってた場所は
柵で囲まれた荷物置場だったんですw(゚o゚)w

別にM.A.やM.A.D.が光ちゃんを
そこに追いやったわけではないですよー[あせあせ(飛び散る汗)]

光ちゃんが最後にバスに乗り込んだ時
ちゃんと座席は空いていたのに
冗談で柵を跨いで荷物置場に座った瞬間
バスが出発しちゃったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

動いてる最中にまた柵を跨いで出るのも
なんだか面倒臭いので
そのままそこに座っていたそうなのですが…

なんと!

M.A.とM.A.D.は食事のために途中下車。

食事に行かなかった光ちゃんは
バスの中に一人ぼっち…

一人ぼっちなのに、そのまま荷物置場に居続けて
ホテルまで帰ったそうですよ。

さすがに光ちゃんも
「寂しかった」と言ってました。


MCはまぁこんな感じで(笑)

最後の挨拶の時、
「このツアーが終わったらソロは一段落と言わず
次に向けてすでに動いてます。
まだ曲は全然出来てないですけどね。」
というようなことを言ってましたO(≧∇≦)o

来年のソロコンへの期待が益々高まりますね♪