にゃはんうさぎ2光ちゃんが見れてご機嫌なconejoですめちゃうれしい

森光子さんの番組をガッツリ見ましたテレビ

少しでも光ちゃんが映るかなぁ~と思って軽い気持ちで見てたんですけど
森さんの素晴らしさにいつのまにかガッツリと見てしまいました。

京都の双ヶ丘の昔の写真とか戦後間もない大阪の写真なんかも
conejoが良く知ってるあたりなので興味深かったです。

conejoの父様は京都の太秦の生まれで
親戚は映画関係の仕事についていた人ばっかりなんです。

元女優さんなんて人もいましたよ。

そんな映像の話はおいておいて…

conejoは森光子さんがどういう女優さんかってことは
あまりよく知らなかったのですが
今日の番組を見て本当に素晴らしい方なんだなぁ~って思いました。

ユーモアのセンスも素晴らしですよね。
頭がとても柔らかくて回転が速い方なんでしょうね。

放浪記…1回観てみたくなりました。
今度大阪で演ることがあれば観に行ってみようかな。

で…森さんの素晴らしさはとてもよくわかったんですけど
なんといってもconejoの楽しみは光ちゃんハート

放浪記と同じロングラン公演の主演ということでか
取り扱われてる時間が少し長めで嬉しかったですハート×7(ピンク)

楽屋で素っぽい光ちゃん…めちゃ可愛かったです一目ぼれ2

髪の毛がサラサラでしたねキラキラ(黄色)

光ちゃん餓え期に…こーいちゴー!の日に
少しでも光ちゃんが見れてとても満足でした棒人間5