こんばんは星

ただ今、胃もたれ中のconejoですうさぎ1

お肉食べて胃がもたれるって…
弱りすぎ?[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、最近ビミョーに書くネタに困ってます。

アンラッキーとかDVDとかコンサートのこととか
書くネタはあるはずなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

アンラッキーはちゃんと見ましたよ[わーい(嬉しい顔)]
襟足の長い光ちゃんが
とぉーってもとぉーっても可愛かったです[黒ハート]

いつもよりかなり丁寧に
ヘアーメイクされてましたね(笑)

光ちゃんって首が長いから
あの髪型が似合うんでしょうねー。

ただ、あの番組ってどうしても
アンラッキーな話をする人がメインだから
光ちゃんの映る時間が短いのが
仕方ないとは言え残念ですよね[がく~(落胆した顔)]

で…DVDは…実はまだゲットしておりません[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆえに語れません。

コンサートについては
気合いを入れて語りたいので
また今度と言うことで[あせあせ(飛び散る汗)]


そうそう。
姉様のもとにV6アジアツアーの
オフィシャルツアーの案内が届きました。

なので、友達と連絡をとりあって
いろいろと予定を決めたりしてます。

いいなぁ…
さすがに今回はconejoは辞退しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと行きたい気持ちもあったけど
光ちゃんのためにお金をとっておかないとね[ドル袋]

オフィシャルツアーには
お楽しみもあるようで…

もし光ちゃんが海外コンサートとかして…
オフィシャルツアーがあって
お楽しみがあったりしたら
這ってでも何してでも参加するだろな(笑)


では、今日はこのへんで…
ミミさんのリクエストにお応えして
久しぶりのおまけのるりすけですうさぎ2