のあぁ~~~~…ちょっと凹み気味のconejoですうさぎ2

先ほど途中まで書いていた記事が消えました…
カーソルが変なとこでクリックされたみたいで棒人間7

うぅぅ…気を取り直して少しだけ再チャレンジします。

新メンバー?その1
福岡公演にて「KinKiについての話し合いもしています」とおっしゃっていた光ちゃん。

その話し合いの内容は…
「次が最後になるかもしれないし…新メンバーが加わるかもしれません」とのこと(笑)

ちなみに新メンバーはパンちゃんだそうですワーイ

そうか…パンちゃんがKinKiに加入か…

可愛いだろうけど、光ちゃんが全くファンを見てくれなくなりそうだから
その案は却下でお願いしますうさぎ(おじぎ)(笑)

だって…光ちゃんったらスクリーンにパンちゃんの写真が出てるあいだは
ほとんどお客さんにお尻を向けてパンちゃんを見てたんだもんアセアセ2


新メンバー?その2
同じく福岡公演にてM.A.D.のメンバー紹介をしたときのひとコマ。

「辰巳!越ケ谷!福岡!松崎!」

あぁ~松崎くん、今日はちゃんと名前を言ってもらえたんだねぇ~デレデレ
(初日は「あと1人」と紹介されてたからね・笑)


………ん?

福岡????

はい。光ちゃんったら福田くんのことを福岡って言っちゃいました。

あとでちゃんと謝ってましたよぉ~
「ごめんなぁ~(会場が)福岡やからついつい福岡って言っちゃった」ってペロッ

その気持ちはわからなくもないですウッシッシ

そういえば先日のミュージックフェアでイノッチが
コンサートの締めくくりの挨拶の時に
○○(会場の場所)のみんなサイコー!」と叫ぶつもりが
思いっきり会場名を間違えて叫んでしまいファンのブーングの中
緞帳が下がってしまったという話をしてましたねワーイ

ま、そんな間違いなんて誰にでもありますよね。




ふぅ~~~
記事が消えて無駄に時間がかかってしまったので
今日はこのへんで…おやすみなさいねむい