*ロングワンピース* | ぴょん日記

*ロングワンピース*

ぴょん日記-DSC_0627.jpg
 
 
先週の土曜日にバーゲンでゲットした戦利品ですぴょん日記-de_03_0022_p.gif
 
 
タイムセールで買ったので、5000円→2300円になりました(●´∀`●)
 
 
20分並んだけどねぴょん日記-de_08_0011_p.gif
 
 
最近ロングスカートが流行ってるので、ニヤニヤしてますぴょん日記-des_08_08_003_m.gif
 
 
私身長だけは高いんですよね~ぴょん日記-des_08_09_001_f.gif
 
 
167センチ強ぴょん日記-de_02_0005_p.gif
 
 
ぶーチャンだから余計ビッグに見えるしぴょん日記-de_07_0028_p.gif運動神経も悪かったから昔はコンプレックスだったけどぴょん日記-des_01_02_001_m.gif
 
 
ロングスカートが流行って初めて嬉しかったかなぴょん日記-des_03_02_004_m.gif
 
 
7日の戌の日にはこれを着て行く予定です( ´艸`)
 
 
戌の日はちゃんとした格好がいいだろうと思ってましたが、カジュアルでいいみたいなので良かったぴょん日記-de_07_0014_p.gif
 
 
義姉はお宮参りの際もカジュアルな格好で行ったみたいだけど、さすがにお宮参りはどうなのかなぁと思ってますぴょん日記-des_08_09_001_f.gif
 
 
これは追々ですなぴょん日記-des_08_09_001_f.gif
 
 
 
 
今はどこ行ってもバーゲンでお安くなってるから欲しいモノばかりだけど、赤ちゃんのために貯蓄頑張らねば(。・ω・。)
 
 
でも、フラットシューズはもうちょい欲しい☆
 
 
よく考えてみたら冬のバーゲンの頃は出産した直後だから、自由に1人でバーゲン楽しめるの今のうちだよなぁ☆
 
 
できるだけお安いものをゲットして、節約頑張ります(*´∀`)