仙台へ到着してから、最初に向かったのはこちら!!!


松島海岸です★


仙台は伊達に何年も通っておりません^^

迷子標準装備は変わりませんがw

大体の場所や電車の移動などはもう体が覚えてますよ~(笑)



   

少し懐かしい、松島海岸^^

やっぱり大好きな場所の一つです★


   

まずは、五郎八姫にご挨拶です。
   

お寺は、この日は御朱印お休みで残念ながら拝受は叶いませんでしたが、すごく心静まるお寺で^^

   

ついつい、時間を忘れてしまいました^^

   

優しいお顔ですな(●´ω`●)

   

お参りさせて頂き、何だか気持ちもリフレッシュ出来ました^^

   

次に向かうは、「瑞巌寺」様。

こちらも素敵な場所ですよね^^
   

いろいろな場所からお写真撮らせて頂きました^^

   

 
 
   

沢山の人が訪れていて。

写真を撮るのも一苦労でした(笑)

 
   


ああ、来ましたよ~(*''ω''*)
   

御朱印をお願いし、拝観にいざ(*''ω''*)

   

 
   

ちょうど人がきれたので、お写真を!!!!

   


 外の様子も(*''ω''*)


 

 
   

有名な梅も~(*''ω''*)

   

 
   

 
   

 
   

 
   

とにかく、短い時間の中でいかにいろいろ見て楽しむか!

という、時間との闘いではあるのですが(笑)

しっかりと癒されないと意味ないから^^

可能な限り滞在しました^^



そして。

ずっと拝受したかった、こちらのご朱印。

御朱印帳もずっと頂きたくて(;・∀・)

やっと、やっとです!!!


 
   

 
伊達家紋がカッコ良すぎる。

カッコ良すぎて倒れちゃいそうでしたww(笑)

   

 
   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も何度も、見返してしまいました(*''ω''*)


また伺えた時には拝受したいと思います^^





続く★