頂きました♪



私が伺ったわけでは無いのですがw

会社で行ってきた人がいて。

お土産に買ってきてくれました^^


うちは、お寺に出入りすることが多く。

先日、「シャカシャカ祭り」で御朱印頂いたり遊びに伺いました、瑞光寺さんも、実はお仕事でお伺いすることもあります。

良くフォロワーさんの話題にあがる、「堀之内 妙法寺様」も・・・

上げだしたらキリが無いです。。。


御朱印頂きに伺ったら営業さんや取引先様と会いそうで怖かったりしますw(笑)


営業さんがお寺でお仕事してる時、「御朱印頂けますか」って来てる女の人とかいるらしくw

○○ちゃんみたいに、御朱印貰いに来てる人いたよ


とか言われますw(;^ω^)


いや、私は神社様メインなんだよ。

お寺は勉強不足でわからない事多いのだよ。

言わせてもらえば貴方たちに会いそうでなかなか有名な所に行けないよ。



と、秘かに思っている今日この頃でしたw(笑)

まあ、もしバッタリあっても気にしないようにしますけどねw(苦笑)

納品時間とか諸々行きそうな時間さけるようにするだろうし、何より仕事が入ってるかどうか前日になればわかるから(笑)

急な仕事でない限り回避できるはず^^



お寺も勉強したいと思っているので、神社様回りつつ、お寺も少しずつ増やしていきたいな^^





最近駅で見た素敵ポスター☆


ますます日光行きたくなrますよね~★


たまらん!!!!