高木神社様の後は、すぐお近くにあります、御神木にお狐様が宿っているこちら!



飛木稲荷神社様へ★





限定御朱印があるわけではありませんが、とても空気が澄んでいて居心地の良い神社様です^^


お狐様も立派です^^




そして。


前にも載せましたが。


御神木に,


お狐様!!!!!




すごいですよね。


自然とご狐様が出来たのですよ。


御神木の上から見下ろしているお狐様。


見守っていてくれているように感じます^^




今回も、素敵な奥様にお書き頂きました^^


少しだけお話出来ましたが、本当、元気を頂けます!!



シンプルですが、とてもお薦めの神社様です!!!



またぜひ伺いたいと思います^^







この後は、半蔵門駅へ向かいます♪






続く★