ちょっとアップが遅くなってしまいましたがw


7月の最後の週末。


日帰りで、小田原城へ行ってきました☆


片倉ほっぺvのブログ

北千住からロマンスカーが出ているので、助かるわーーー。


本数少ないけどwwww










何で小田原城になったか、とか、いろいろあるのですが。


そして、私的に大爆笑な事もあるのですが。


それは、この間スカイツリーに行ったお友達だけに共有(爆笑)



水政クオリティ



とだけ、言っておきますわ(爆笑)




当日は、セイヤ見てたぎってからの出発。


すでにテンションMAXでした(笑)


そして、自転車パンク事件もあり、なんだか行く前からグッタリだったのですがww


久しぶりに相棒の顔をみたら、そんなグッタリは吹っ飛んだぜw(笑)


さすが、水政。←(笑)


彼女は、私の元気の源です(笑)









今回は、お供に、



うさぎのしっぽv の もそもそ日記☆

BASARA缶のこちらの二人を連れて行きました☆


私が政宗様、相棒は片倉を持ち、いろいろな場所で一緒に写真をとったりしましたよ(笑)


とりあえず、顔出しは後日にして、今回はそれ以外でレポしていきます^^


つか、ただの日記ですが(笑)




つーわけで。


ロマンスカーでは久しぶりに会うってのもあって、二人してめっちゃ話し込み(笑)


なんだかんだと、あっという間に小田原についてしまったように思いますw



片倉ほっぺvのブログ

せっかくなので、うつしてみるw


いつも思うけど、



「足柄」 が、「足軽」 って見えるよwww(爆笑)



そうそう。


改札出たら、こんなのあったw

片倉ほっぺvのブログ

とりあえずすごいから記念にカシャリ(笑)


駅を出て、小田原城目指して歩くこと約10分位かな?



またもや、正門でなく、勝手口(裏口)から入ってしまう私たちwww


上田の教訓が全く生かされてませんwwwwww


ま、今回は獣道ってわけではなくwww


一応、こちらからも入る人がいるのであながち間違いではないとは思いますがww

片倉ほっぺvのブログ

こんなのもやってるみたい。


家紋好きとしては、気になります。


実際見たけど、普段会社で慣れ親しんでいる家紋も沢山あって、楽しかった。


それと、会社ではめずらしいと思っていた家紋が、実はこのあたりでは普通に多く見られる部類に入っているのにも驚いたり。


いろいろ勉強にもなったよーーー。


で。


いよいよですね(笑)

片倉ほっぺvのブログ

こういうの見ると、テンションあがってくるw



チケットも購入して。

片倉ほっぺvのブログ

いざ。。。。。
















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

片倉ほっぺvのブログ

片倉ほっぺvのブログ

片倉ほっぺvのブログ

小田原城でござるーーー!


やっぱ、城はいいよ城は!!!!


目の前にあるだけど、滾るwwww



城址もいいけど、こうやってお城の形がちゃんとあって、中に入れると本当嬉しくなります!!!



こちらは、お城の上からパシャリ☆

片倉ほっぺvのブログ

フェンスが邪魔しててw


綺麗に撮れなかったけど、記念に載せてみるw



お土産見たり、細かい所まで結構見て。


何だかんだと時間かなり使って見て回ってました。



そうそう。

片倉ほっぺvのブログ

200円で甲冑がきれるようですが。


もう、とにかく暑くてねwww


滝のような汗wwww


とても甲冑を着る気になれませんでしたよwww


もう少し涼しい時にチャレンジしたいですww


子供は着て写真撮ってたよ。



すげーーーーーww




甲冑や着物を着た子供たちは、ここで記念撮影してたよ。
片倉ほっぺvのブログ

団体の観光客も、ここで記念写真撮ってた。


せっかくなのでw


後姿でカシャリ(笑)



片倉ほっぺvのブログ

座り込む、相棒(笑)


そして。

片倉ほっぺvのブログ

後ろ向きでピース☆な私(笑)


見所沢山で、結構写真撮ったよ。

片倉ほっぺvのブログ

写真を撮ってる相棒を撮るww(笑)


載せきれないから、ピックアップしたものだけになっちゃうねw




お城見尽くした後は歴史館行って。


その後はブラブラ


正門から出て(笑)


駅へお昼ご飯を食べに戻るんだけど。


やっぱりあったよ、マンホール!

片倉ほっぺvのブログ

あれ、画像横向いてるけどww


ま、いいかwww

片倉ほっぺvのブログ

こんなのもあり。


素敵だーーーーv




お昼・・・といっても、すでに2:00位だっけ?


遅くなってしまったがw

片倉ほっぺvのブログ

お蕎麦屋さんへ行きました☆


手前のトロロそばが私で、向こうのオロシそば(だっけ?)が、相棒。


相棒もチラリと写ってますね(笑)

とっても美味しくて、ペロリと平らげましたw



その後は、駅の近くのお店でお茶して、またまたしゃべり倒してましたw


よく毎回こんだけしゃべることあるよなと思うのですがwww


話は尽きませんww


おみやげを買う時間を考えお店を出て。



余裕を持って、ロマンスカーを目指しました。


帰りのロマンスカーでは、おやつを食べてw


片倉ほっぺvのブログ


片倉ほっぺvのブログ


車中もしゃべり倒してww



やはりあっという間の到着www



楽しい時間は本当あっという間ww




お昼ごはん遅かったのと、おやつ食べたりしてたから、あまりお腹すかなくてww


夜は食べずに解散しました。



しかし、本当、楽しかったなーーーー!!!


お城は滾る!!!!!



また別のお城や、歴史ある場所に行きたいです。



とはいえ、お互い仕事やら忙しくてw


なかなか頻繁には行かれないんだけどね。




とりま、次のお出かけは夏の陣。


そして、9月の旅行ですな。


10月の祭りは、相棒一緒に行かれないので(涙)


その分、9月にはっちゃけて来たいと思います☆




その前に、夏の陣の初日だな!!!!



水政たま、またよろしくなーーーーーーvv






つーわけで。


顔出し写真は、ただの記念として後日アップーーー(笑)


最近顔が浮腫んでてwwwww


あまりお見せするのが。。。という感じですがw


ま、記念だし(笑)


不細工でもいいのだ。


自分の記録なので(笑)





お時間があるようなら、またお付き合い頂ければ、これ幸い^^










Yeah!!Ha!!