チゲ辛らーめん | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はモニター記事になります。



大黒食品工業株式会社様から商品を頂きモニターに参加しています。




今回はですね…





マイフレンド

チゲ辛らーめん


でございます!!ヽ( ゚∀゚)ノ



私の大好物ラーメン!! ( *´艸`)



しかもマイフレンドシリーズは独身時代にお世話になっていたので、思い入れもありましてね。



そのマイフレンドシリーズから

チゲ辛らーめんですと!



辛いもの好きな私にはダブルで嬉しいです♪



中身はシンプル☆





いやっほーぅ!



いただきまーす♪





ピリ辛ですが、辛すぎずちょうどよい辛さ!

スープが思ったよりあっさりしている!トマトパウダー効果かしら?
あっさりしているので、大盛りでもペロリと完食いたしました( *´艸`)(元から大食いですので)



かやくのキャベツとわかめもなかなかいい仕事してます☆


カロリーも大盛りなのに443キロカロリーなので尚更嬉しいですね♪




お手頃価格で私好みのチゲ辛ラーメン!ぜひ今後ともお世話になります(*´▽`*)




あとは取り扱い店を増やして頂ければ!(切実)




マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋




大黒食品工業株式会社



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中