ダイエットのおともに | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はモニター記事になります。




今回はダイエットに効果のあるこちらのサプリです!




オーガランドさんのL-カルチニンのサプリです!

L-カルチニンはアミノ酸の一種で、余分な脂分の燃焼に役立つ成分なのですが、年齢や食生活の変化と共に減少してしまう成分なのです。


手軽にサプリで補給出来るのはありがたいですね。





1日3~5粒を服用します。


特に服用時間などは明記されてませんでしたが、レビューを見たら運動する前や動きのある時間の前に飲まれている方が多かったですね。


マットな感じのシンプルな形状のサプリです。



成分のせいかなんとなくすっぱめ?な感じの味だったので、即水で流し込みました( ̄▽ ̄;)



なんとなーくお腹回りが温かくなってるような感じがしました!


これは確かに動く前に飲んだら代謝アップしそうです!



もちろんただ飲むだけより、運動や食生活も気を付けながらダイエットのお手伝い的な存在として重宝しそうです!



しかもこちら、お値段が一袋700円とリーズナブルだったので、継続しやすいのもありがたいですね(*´▽`*)



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中