オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はモニター記事になります。






オッペンからのモニターに参加しています。



今回は美白ケアラインの

「DRメディアッククリスタル」

から、パウダータイプの洗顔料をお試しさせて頂きました!




この美白シリーズは
【予防美白と持続美白のW美白】

が特長で


しかもオッペン独自成分の「スーパーアナアオサTB」という海草より得られる成分をマイクロカプセル化したものも入っているとのこと。




うんうん、こりゃ使うの楽しみ!




ティースプーン1杯分を出して泡立たせます。

香りはしますが、強い香りではないので気にせず使用できます。




手で泡立たせましたが、少量でもしっかり泡立ちます☆



うむ!いい泡でございます!



下にしても落ちない!



泡を顔に乗せると…



あら?柔らかいぞ。

泡は細かいながらもメレンゲみたく軽くてほわっほわな感触で


洗うのが気持ちいいー!






嬉しかったのは


洗い上がりが全くつっぱらなかったこと!


普段、洗顔料使った後は肌のつっぱりがいつも気になっていたのですが


これは平気でした♪



更に一回の洗顔でも肌が明るくなったのがわかります!


こりゃすごいわ!(*´▽`*)






とかく美白ケアはローションや美容液など
に目がいきがちですが


洗顔料も美白ケアにしたら



更なる効果が期待できるのではないでしょうか♪




継続が大事な美白ケア

ぜひ継続して使って効果を実感したいと思います!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ