おはよーございます~~~
 
 
 
 
なんだか…秋の気配を感じる朝です~
 
 
 
 
  ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の映画に行った時のオモロイ話の追記ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_002憧れ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画館のあるビッグステップビルに着いた
 
 
ら…
 
 
時間が早く
まだエレベーターが動いて無かった…ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_018さん。.gif
 
 
 
 
暑い中
S川さんと待っていたら…
 
 
1人のオッチャンがやって来た…
 
 
オッチャン
私らに
『暑いですよね…』
と声をかけてきた…
 
 
『まだエレベーター動いてないんですよ~』と、私らは言った
 
 
 
 
そん時…
私はオッチャンの顔を見て
『…あれ?!…』
 
 
 
 
オッチャンは
動いてないエレベーターに乗り
(エレベーターのドアは開く)
エレベーターについてるインターホンで
何か喋ってる…
 
 
(え…!?ヤカラのオッチャンなん?!
けど…何か…見たことある…!?)
 
 
 
 
オッチャンは
エレベーターから降りて来て…
 
 
『警備員に言うたから、もう動きまっせ…』
 
と、言うてる間に
エレベーターのドアが開いた
 
 
 
 
オッチャンと
私とS川さんは
エレベーターに乗り込んだ
 
 
エレベーターは動き出した
 
 
私とS川さんは
『ありがとうございます~!』
とお礼を言って
改めて
オッチャンの顔を見たら…
 
 
 
 
あ…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-a0027108_11573023.jpg
 
 
 
 
そのオッチャンは
漫才師
【海原はるかかなた】の
毛が吹っ飛ぶ方の
オッチャンやった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海原はるかかなたの毛が吹っ飛ぶ方のオッチャンは
4Fの映画館で降りず
その上の階のジムに行った…
 
 
 
 
『ジムねえ~オッチャン、髪の毛、大丈夫なんやろか???』
私とS川さんは
クスクス笑った…ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_007085.gifささやかな日常【ミヌン ナル】-get_007085.gif