U子しゃんとの
涙の別れから…
 
 
 
 
ミヌンは…
 
 
 
 
(また、会えるねんから!!)ささやかな日常【ミヌン ナル】-20081114171228.gif
と、直ぐに立ち直った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシーは
63ビルに着いた~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo019.jpg
 
          ↑
この金に輝く63ビルを待ち受けにすると金運に恵まれるそうな~♪待ち受けにどうぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この63ビルに来たのは
マンネの友達のドンドンちゃんに会う為~~
 
 
 
 
ん…??
ドンドンちゃんて…
ほんまにドンドンて名前なん??
アダ名?
マンネ、教えて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンドンちゃん
13日に会ったんだけど
短い時間だったので
もう一度会いたいちゅう事で
ドンドンちゃんの家近の63ビルで会う事にしたって訳~~
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo022.jpg
 
63ビルからの景色~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンドンちゃんとの
待ち合わせ時間には
少し早く着いた私ら~
 
 
 
 
『63ビルには
水族館や蝋人形館や
屋上美術館とかあるから
何か見ようかぁ~?』と…提案はあったが…
 
 
 
 
なんと…
63ビルは…
子供連れの家族でうじゃうじゃ…ささやかな日常【ミヌン ナル】-start.gif
 
 
 
 
『こらアカンなぁ…』
 
 
 
 
キャリーを持った大阪ヲバ3人は唖然…
 
 
 
 
すると…
入り口に一生懸命笑顔を作ってるおじさんが
近づいて来た…
 
 
 
 
【ガイド】と腕章を腕に付けてる
案内のおじさんなんや~
 
 
 
 
ガイドのおじさんは
私らを外国人と認識して
近づいて来たようだ~
 
 
 
 
『せや!あのおっちゃんにキャリー預かってもらわれへんか、聞いてみようや!!』
 
 
 
 
ガイドのおじさん…
いきなりヲバチャン3人に囲まれて…
 
 
 
 
『この荷物預かってくれませんか!?』
3人で韓国語、日本語、英語で
ワイワイ言われて
たじろいだ…
 
 
   ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_024.gif
 
 
 
 
したら…
ガイドのおじさん…
どっか行ってもうた…(笑)
 
 
 
 
アカンやん!!
仕事放棄や!
サービス悪いで!!
逃げるな親父!!
 
 
 
 
と、文句言ってたら…
 
 
 
 
若い兄ちゃんを連れて
ガイドのおじさん現れた~~
 
 
 
 
若い兄ちゃん
日本語少し話せるみたいで
キャリーを預かる事を了解してくれた~~
 
 
 
 
私ら大阪ヲバ3人は…
 
 
 
 
『チェーバル チェーバル プッタカムニダ~!』
『チェーバル チェーバル ヨンソへ ジュセヨ~!』
と最後の押しの一手と
ハエみたいに
手をすり合わせてお願いした…
 
 
 
 
ら…
 
 
 
 
『日本語で話してください!!』
と、一蹴された…ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_002新し.gifささやかな日常【ミヌン ナル】-start.gif
 
 
 
さよか…ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_002ありがとう.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャリーは預かってくれて
身軽にはなったけど
どこも満員なんで
フードコートで
なんやらかんやら食べながら
ノンビリと
ドンドンちゃんを待つ事にした~~
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo017.jpg
 
         ↑
何か食べた?飲んだ?
忘れてしもた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくして
ドンドンちゃんがやって来て
短い時間やけど
お喋りを楽しんだ~~
 
 
  ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_035.gif
 
 
 
 
ドンドンちゃ~~ん
また日本にも来てなぁ~~♪
ありがとう~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
私ら大阪ヲバ3人は
キンポ空港に向かった~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せや!!
入り口には
あのガイドのおじさんが
またニコニコ立っていたが…
 
 
私らを見付けると
一瞬ヒヤっと顔色変えたが…
 
 
私らが帰る様子と分かると
また笑顔になり~
 
 
私らも
ニヤリと『カムサハムニダ~…』
とお礼を言った~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo023.jpg