昨日から
子持ちシシャモの娘が来ている…
 
 
 
 
腹はまだ私が勝ってる!!
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_014.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が居ると
嫌やけど…
相方の在宅時間が長くなる…ささやかな日常【ミヌン ナル】-start.gif
 
 
 
 
娘にしょーもない話を
ヘラヘラしてる…
 
 
 
 
娘もiphoneイジリながら
『ふーん…』
『そうなん…』
『へー…』
気の無い返事やけど
相手してる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、今朝や…
 
 
 
 
娘が居てるから
朝も早よから我が家に来る…
(※相方は隣の実家で寝ている)
 
 
 
 
チッ★★
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_021かなんねん.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また相方…
娘にしょーもない話をヘラヘラする…
 
 
 
 
『んでな~
お父さんなぁ~
こないだ、センチューから予約入って~
韓流のグループ乗せてんで~~』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまでっかー★★
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_020カオリンが.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず食いついた私★
久々の夫婦の会話や★★
 
 
 
 
『いつなん?』
『何人ぐらい?』
『どこまで乗せたん?』
『エエ匂いした?』
 
 
 
 
乗せた韓流グループは…
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo023昨夜.jpg
 
   【CNブルー】
 
 
 
 
 
1ヵ月経ったのに
今だにブログレポートが終わらない
パンツのゴム伸び伸びの引っ張り過ぎの先月行った韓国旅行~
 
 
 
 
あの最終日
私らはキンポ空港で
CNのヨンファに遭遇
しっかり握手してもらった~
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-IMG_7450.jpg
 
 
 
 
そのヨンファは
羽田に向かいイベントをした~
 
 
 
 
どうも、その後
大阪吹田市のセンチューで
またまたイベントが
あった~
 
 
 
 
そこまでは
友達から情報来てたけど…
 
 
 
 
まさか★まさか★まさか★
相方がヨンファを乗せて
新大阪に向かったなんて~~★★★
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-getさんは.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで…
韓国語が全て…
『ナンヤカンヤワッニダ』
としか聞こえない相方が
【ヨンファ】
だと分かったか?
 
 
スタッフが
『ヨンハ』『ヨンハ』と呼び掛けてて
相方は
(「パクヨンハ」と同じ「ヨンハ」なんやなぁ~)と思ったので覚えてたらしい~~
 
 
 
 
ふん★
シロートの耳には
【ヨンファ】と【ヨンハ】の聞き取りは出来ひんやろ★★
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_019.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま…自慢はエエわ!!
入り口キンポで
私の握手からスタートして
 
 
締めくくりは
相方のタクシーかい…
 
 
 
 
【ヨンファ】…縁を感じるわ…
勝手に思う(笑)ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_007最近.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しやけどさ★
こんなオチつきのオモロイ話
韓流好きの嫁ハンに
即メールででも
送ってこんかなぁ…?
 
 
 
 
オモロナイヤツや…ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_002新し.gif
 
 
 
 
んでも
久々に私が食いついたモンやから
相方、チョーシに乗って…
 
 
 
 
『こないだなんかな
韓流よりもっとスゴい石田純一も乗せてな~ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_004には、.gif
 
 
 
靴下持って無い変なオッサンとヨンファを一緒にするな★★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー最悪なオッサン★★
ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_005坂本.gif