7月15日…
いよいよ帰る日だ…
 
 
 
 
この三泊四日
どんなけ楽しくて
どんなにステキで…
 
 
 
 
やっぱり韓国は
オモロイ国や★★ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_001さっきまで.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りたくない…ささやかな日常【ミヌン ナル】-get関係.gif
 
 
 
 
でも
まだまだやりたい事
宿題に残したから
また来なアカンちゅうこっちゃ!!
 
 
 
 
ミヌン
今回の韓国旅行で
11回目!!
 
 
 
 
毎回、毎回、新鮮で
旅行内容がグレードアップしてる!!ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_004愛護.gif
 
 
 
 
12回目の韓国は
どんな楽しい事が待ってるか?!
 
 
 
 
それを楽しみに
いさぎよく帰ろうささやかな日常【ミヌン ナル】-get_003寒いのは.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずは
モーニングに
3日間通い続けた
屋台トースト~~
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo012.jpg
 
 
 
 
アジュンマ~
毎日、出店ありがとう!
毎日、美味しいヘムチズュトースト、ありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ!!
モーニング食べたら…
 
 
 
 
お部屋に挨拶~~
4日間、お世話になりました~~
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-サヨナラ溝ホテル3.jpg
 
 
 
 
もし…
誰かが寝●してたら
ごめんね~~ささやかな日常【ミヌン ナル】-getさん.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-サヨナラ溝ホテル2.jpg
 
 
 
 
寝ぼけ眼の
ホテルのスタッフらしい兄ちゃんが
撮ってくれました~~ささやかな日常【ミヌン ナル】-image044.gif
 
 
 
 
ありがとう~
溝ホテル~~~ささやかな日常【ミヌン ナル】-20081114171228.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
私らヲバ4人が向かうのは~
 
 
 
 
【ソウル駅】
 
 
 
 
なんか…ソウル駅の地下に
出国手続きが出来る所があって
飛行機に預けるスーツケースも
その場で預かってくれるらしい~~
 
 
 
 
48のお見送りで
雨のそぼ降るソウルの街…
キャリー引いて
ガラガラガラガラはうっとおしいので
 
 
 
 
ほんまに
預けられるんか…
ソウル駅に向かう事にした~~
 
 
 
 
    ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_005朝.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時に気付けば良かった…ささやかな日常【ミヌン ナル】-getさん.gif
 
 
 
 
この話の出所が…
 
 
 
 
ヒヨコだという事を………
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_003.gifサランへ~~