{6FADF9B8-D877-41B0-B162-BAF5FBE44443}

最近のお届けもの🙌💓

① 花王 様から セグレタのシャンプー&トリートメントのサンプルを頂きました😊
コシがなくなってきた髪のケアをしてくれるそうです!
こちらは母にあげようと思います♡

②FAFA 様から 柔軟剤のサンプルを頂きました!
ファーファって聞いたことあるけど
なにげに使ったことなかったのですが
とってもいい香りでした😊💓
ボンコンジェというものを使ってみたのですが
洗面所までいい香りに包まれてました😂笑

③ KaoPLaZa様からは
ニベアのスキンケアクリームのモニターに当選しました⑅◡̈♡
配るようも入っていたので
母と妹にあげたいと思います🙌❤️


ありがとうございました😊