両国国技館☆斉木すみれ | 無敵DOLLS日記☆

無敵DOLLS日記☆

歌とダンスと闘い…そして夢とドラマを魅せる♡
元・女子プロレスラー・格闘家【市井舞】がプロデュースするプロレス系アイドルユニット
【無敵アイドル!ムテキど〜る☆】のオフィシャルブログ!

みなさま、こんばんは(*´ー`*)
すみっこすみれです♪


先日、7.17両国国技館にてムテキど~る☆無事に旗揚げすることができました!!

みなさま、たくさんの声援ありがとうございました\(^o^*)/
名前呼んで頂けたのもほんとに嬉しかったです♪
頑張るぞ!ってすごい気合いが入りました(*^^*)


私はレフェリーでのデビューとなりました!

頭ではわかっていたはずですが、いざ会場入りすると両国国技館の広さにかなり緊張してしまいました(^-^;

緊張しすぎて、舞さんやさくらさんに出方や出てからどうしたら…とか同じことを何度も聞いてしまいました(^-^;

歌、ダンスリハの時はリングの上で頭真っ白になってしまい何ヵ所か間違えてしまったのですが、本番はどうにか間違えずに?できたと思います!


レフェリーはまだまだ勉強不足で至らない点が多々あったのですが…今までの中で一番声が出てて冷静にカウントをとれたんじゃないかなと…自分では思ってます(^-^)v


たくさんアドバイスを下さった方々ほんとにありがとうございました\(^-^*)/
そしてこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

両国国技館楽しかったです(*^-^*)