コラッー(`3') | ★同じ空の下で★  

★同じ空の下で★  

だれかの 日向に なりたいな
あったかい人になりたい。

こんにちはALLIEですビックリマーク


全く 朝から 叱られてるパンチ!COREわんわん


★みんな空の下★-Image944.jpg


わんわん おしっこあせるあせるあせるあせる


もぅ カーペット 重いんだけどあせるあせるあせる


ふぅ(;´・`)


とにかく 叱りながら 洗って 掃除機かけながら まだ文句言ってるママを よそに ベッドへジャンプ


ったく……汗


今夜の 用意をして 後 ママ お出かけしてくるから もう いい子にして 待ってるんだよわんわんわんわん


ってか 干してから 行かないと(*≧m≦*)ププッ


明日は お家にいるからね~


昨日 ちらほらと雪が…

道路が濡れていたから今朝は 運転気をつけて行くように 伝えたら

『わかってるよ車 ガキじゃねーんだから』ってむかっ


これ 長男ねっパンチ!


だから 言ってるんですけどむかっむかっむかっむかっむかっと 心で 思うあたしビックリマーク


あぁ
外 寒そうだぁ汗


でも しゃーない
気合い入れて 行くか


チャリンコ 今日 やめておきますビックリマーク


電車バスと歩きで ………


エッー

夕方から雪マーク汗 マジかっビックリマークビックリマーク


行き電車
帰り タクシーか…


とりあえず 洗濯干さなくちゃあせるあせる


では
朝からむかっ怒っていた あたしですが

今から まんまる(●^∀^●)笑顔でクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



皆さんも また 寒さ 戻りましたから 風邪など ひかないように気をつけて下さいね^^



★みんな空の下★-100116_1302281.jpg



わかったから煜
よしよし(T_T)\(-_-)


★みんな空の下★-fitting_shop~0010.GIF


松潤大丈夫かな………