う~いぇ~いd(´∀`★) | (・∀・)ノ~★

う~いぇ~いd(´∀`★)



学校終わって友達の家ブーケ1


着替えていざ出陣ペンギンペンギンペンギン





行ったら第一部のストリーク見てたら

ちょっとしたら終わったから




席取りするよー晴れ








四列目~ハートハートハート



んでご飯がっつりたべて


ぶらぶらして


時間なったから席いこーとしたら











すごい人!!!!!!!!!!






八尾にこんな人おったっけ?笑


てぐらいすごい人~!!



杉浦太陽となかなかいー勝負やひらめき電球






やっぱすごいなあハート




んでかみかみ司会のおねーさんが

色々説明する晴れ


ビデオカメラじゃなかったらとってもいいらしーチョキアップ

いぇーいハート





んで爆音のでばやしで

まずはスマイルのねたが

はじまる音符





でてきて長音記号2



おきまりの長音記号2













うーいぇーい(´▽`)b





こっちにもう~いぇい

こっちにも~

う~いぇいアップ


てしょっぱなからすごい可愛いハート



生スマイルの第一印象は…







よしたかくん可愛いすぎる

ヾ(ハートハート)ノ

好き!!!!!!!!!!!!!笑



てなかんじでした笑





んでまあ最初挨拶して

写メおっけーてことやから
よしたかくんがポーズとるねんけど…



なんでそんなかわいーんやっ!


つぼにはいりまくりハート


瀬戸くんのあごに手かけてみたり

とにかくかわいい笑




んで自然にネタにはいってるねんけど

おもろいおもろい晴れ


写メとりながらみてたら

笑いすぎて手ブレしまくるブーケ1




ネタにわらいながら

よしたかスマイルにひひ





に癒されて胸キュンして指輪




あっひらめき電球瀬戸くんも普通に

めっちゃかっこよかったハート



可愛いんとかっちょいーで

そのうえめっちゃおもろいチョキ













…スマイル最高やんひらめき電球


とゆー結果がでました晴れ



今日で若手で1番好きなコンビになりました

ヽ(´▽`*)ノ




ネタは




こんなんで






こんなんでしたブーケ1




とりあえずむーっちゃおもしろかったことは

間違いないチョキハート





続いてストリーク音符

TSUTAYAでbase芸人のDVD(ちょい昔の)見て

気になってたんが

ミサイルマンとストリークやったわけでハート



それからテレビでちょこちょこみて

生でみたいなーと思ってたら



ラッキー(・∀・)v



てね音符





まずはおきまり


まいど~グー


をごかいぐらい笑




物まね誰がいいー?

てきいて

聞いたの無視して

うん矢野ねニコニコ


てゆー第一部とおなじのりで笑






このポーズアップ




30秒ぐらいこのまんま笑

んでとれたー?て聞きながらセンター行って

まだゆーたら戻ってきてまたやってくれた笑




つぎのこもおんなしノリで聞いてスルーにひひ


んで骨折れたときのアニキの顔晴れ








ストリークもんまよかったわーアップ


2階席無反応なんとか

八尾の悪口ゆーわりに詳しいとことかハート













スマイルストリーク両方とも


最高やったわーハートアップ




ストリークはもうおらんけど

baseにむっちゃいきたくなった日になった晴れ








誰か行こ~ヾ(´ー`*)ノ笑